【モテワン公式生放送10月4週目】もうすぐ決勝!エントリー者のPRに田口さん、何故偉そうなのか‥‥

みなさんこんばんは!
本日のモテワンはエントリー者が出演されて各々視聴者に向けてPRをされるという他のコンテストでは見られない斬新な回でしたね!

 

今回のゲストは3週間ぶりの田口さん!
なにやら偉そうな態度で登場されますが、田口さんは一応準決勝まで進まれたんですよね。なので今日の出演されたエントリー者の方々は「田口チルドレン」と表されるのも納得です。

最初はエントリー者の方々に田口さん、高田さんから111万円の使い道を聞いていくのですが、皆さんファンへの還元やご自身のスキルアップに使われるそうです。皆さん幕張に進出してほしいですね!

その後エントリー者の方々が動画でやられている内容をその場で、ショートバージョンで披露するというコーナーに入ります。
一人一人田口さんがポイント性で審査していって、最後に皆さんが番組を通して増えたポイントと比べるという企画ですが田口さんの評価とポイントアップのギャップには笑ってしまいますよ。

そんなこんなで未来のスターが集まる回は和やかに終わりましたが、幕張まであと1ヶ月となりました!
もしも推しの候補者がいらっしゃったら友達と一緒に投票してくださいね!

ではまた来週ー


PAGE TOP