【モテワン公式生放送11月3週目】TOP1決勝の順番決定!なんと渡辺正行さんもくじを?

2017年12月6日

みなさんこんばんは〜〜!
モテワンブログ担当です!

 

今週は昨年モテワン2016の総合司会をしていただいたレジェンド、渡辺正行さんが登場!!!

 

12月2日の本番を前にレジェンドが番組出演という事で、今年のモテワンへの期待感が高まる回でした!

 

今回は、渡辺さんの他に、TOP1グランプリに出場が決定しているサツマカワRPGさん、パーラーさん、磁石さんが出演され、本戦でのネタ披露の順番を決めるクジ引きが行われました。

 

番組冒頭から、渡辺さんのテンションがMAX!(笑)
渡辺さんは用意されたコーラの温度にダメ出ししたり、芸人さん達を褒めたりいじったり、芸人さん達との掛け合いも軽快で、お笑い番組のようでした!

 

普段のゆる〜いテンションとは一味違うモテワン生放送(笑)。

 

磁石さん、サツマカワRPGさんとの掛け合い後、渡辺さんは初対面であるパーラーお2人の自己紹介内容に興味深々!
パーラーさんの面白さをどんどん引き出す渡辺さんの質問力、恐るべしです……!

 

そしていよいよ、クジ引きタイム。

 

クジを引く時は利き手と反対の手がいい!という渡辺さんのアドバイスをガン無視しまくる磁石さん……。

 


後半の順番を期待するも、3番を引いてかなり落胆していました(笑)。

 

出演の順番は会場の盛り上がりや出演者のコンディションにも影響するかもしれないということで、クジを引く瞬間の緊張感がビリビリ伝わってきました。

 

そして決まった順番がこちら!!

 

  • 1.パーラー
  • 2.マグリット
  • 3.磁石
  • 4.ゾフィー
  • 5.敗者復活戦枠
  • 6.ブランケット
  • 7.バズTOP1枠
  • 8.サツマカワRPG

 

幕張での本番がとっても楽しみですね!

 

最後に渡辺さん十八番の伝説のアレで番組は終了~~~~!(笑)


気になる方はダイジェストを要チェックです!!

 

さて次回はどんな展開になるのでしょうか?!
ではまた次回、お会いしましょ~~!


PAGE TOP