【東京MXTV特別番組】モテワン2017振り返りと2018年に向けたの重大発表!

2018年1月17日

【東京MXTV特別番組】モテワン2017振り返りと2018年に向けたの重大発表!

 

まもなく今年も終わろうとしておりますが、モテワンコンテストとしてはまだまだホットな話題があります。
12月20日20時より東京MXテレビでモテワンコンテスト2017の番組が放送されました。

 

番組名は、
「オトナに!特別編」モテワンコンテスト2017総集編

 

MCは、おなじみの高田健志さん、ネットプロモーションを手がける株式会社テクサ代表の飯田祐基、そして、神キュンコンテスト美女部門のグランプリ兵藤美帆さんの三人でお届け。

 

「夢のコンテストイベントが再び」というキャッチコピーを引っさげ、昨年よりクオリティアップして帰ってきました!
「オトナに!特別編」では、12月2日の熱狂が蘇る各コンテストの振り返りと、印象深いワンシーン。そして、来年につながるドキドキ・ワクワクな内容でした。

 

なんと幕張メッセ!12,038人。ネットでも大注目

 

12月2日の当日は幕張メッセに大集合!
なんと12,038人もの方が会場に足を運んだ。さらには、2日前にチケットも完売という大注目ぶり。コンテストの参加者は967件、投票は81,703票という、リアルでもネット上でも注目度が高いイベントでした。

 

神キュンコンテストでグランプリを獲得した兵藤さんも、「待っている時間も楽しめた」と。自分の好きなジャンルだけでなく、すべてが楽しめる夢のコンテストイベントです。

 

5つの部門でグランプリを決める。賞金総額は555万円!

2年目のモテワンコンテスト2017は、バズコンの授賞式から始まり、ヒューマンビートボックス(ONEZ)、お笑い(TOP1グランプリ)、美男美女(神キュンコンテスト)、カラオケ(歌王)の5部門。映像で振り返ると、どのシーンも大盛り上がり。MCの三人と共に、モテワンコンテスト2017の当日を回想。

 

テレビ番組ならではの企画もあり、神キュンコンテストでグランプリを獲得した兵藤さんにスタジオで「生神キュンセリフ」を披露!

 

 

 

本人曰く、「リアルで言うことない。恥ずかしい!」という言葉と受賞できるとは思ってもなかった。と驚きの表情とコメントをいただきました。

 

実は番組の出演は3名ですが、もうお一方声で出演していた方がいらっしゃったんです!
「歌王 -SING KING-」のグランプリを獲得したあもさんでした。

賞を撮った方々が、様々な形で活躍できるとうれしいですね。中でも、井浦新さん主演映画の「ニワトリ★スター」に関する「ニワトリ★スター」賞を獲得した鍋島瑠衣さんも、今後の活躍に目が離せませんね。

 

2018年は8月開催!暑い季節に熱くなる!

モテワンコンテストは2018年に向けて色々と動き出しています。2018年は8月4日(土)に開催が決定し、開催コンテストは今年と同じ5部門!今年以上の盛り上がりになるようスタッフ一同頑張っていきます。

 

モテワンコンテストの優勝者を取り上げていく「モテワンTV」が2018年の1月からスタートします。これは見逃せませんね!

モテワン公式ブログとしても、最新情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いします。

記事

Posted by mote1staff


PAGE TOP