【モテワン】【当日取材】『ニワトリ★スター』東京・完成披露試写会

2018年4月5日

 

先日、おかげさまで大盛り上がりを見せた、モテワンコンテスト2017。

笑いあり、涙あり、数々のシンデレラストーリーがうまれました!

 

その中でも、反響の大きかった神キュンコンテスト。

 

グランプリを獲得した「兵藤美帆」さんと「クラチ」さん。

ニワトリ★スター賞を受賞した「鍋島瑠衣」さん。

 

この3人は、映画『ニワトリ★スター』のスピンオフに、出演できるということ!!

今回は、その映画の完成披露試写会 in 東京に、参戦してきましたー!

 

2月10日夕方、新橋のスペースFS汐留にて行われた舞台挨拶および試写会。

開始30分前にも関わらず、真冬の寒空の下、会場へと続く外階段には、今か今かとドアオープンを待つおよそ30人の若め男女の行列がっ!!

 

ゴクリ…。

本作品への注目度を肌で感じ、緊張感と期待で胸が高鳴ってきました。

 

会場に入ると、座席は後ろまでびっしりと埋まっており、通路にまで出ているマスコミの姿もちらほら。

さっきまでの外の気温とは裏腹に、会場内はものすごい熱気に包まれていました!

 

そして今回は、兵藤美帆さんと鍋島瑠衣さんは、成田陵さんと、井浦新さんに花束贈呈をする大役を担いました!

 

その事前のインタビュー!!

映画の感想や、これからスピンオフ撮影に当たっての意気込みなどを、聞かせていただきました!

 

鍋島瑠衣さん(ニワトリ★スター賞受賞)

映画は、感情が忙しい映画!怖いとか、嬉しいとか、楽しいとか、怒りとか…身近ではない、私とは遠い世界の話。でも同じ人間だから感じるものがある!

「かなた 狼」監督と一緒に仕事できることが嬉しい!

人としての部分を映画撮影の現場を通じて、自分に取り入れていきたい!

 

とのこと。

音楽に精通している「かなた 狼」監督。

鍋島瑠衣さん自身もダンスをしていることから、芸術面でも、人としても大きくなっていこう!という意気込みが感じられました。

 

兵藤美帆さん(グランプリ優勝)

役者を通じて、ニワトリ★スターのプラスの存在になっていきたい!

映画の世界は、ありふれた日常からは、離れた闇の部分。

自分自身が体験したいとは思わないけど、その世界観に大ファンになりました!

「かなた 狼」監督は、怖いというイメージとは裏腹に内なる優しさを感じ、これからの撮影が楽しみです!

 

とのこと。

長澤まさみさんように、輝いた女性になりたい!という兵藤美帆さん。

これから、闇を抱えた役でも、サイコパスのような役でも、どんな役でも演じていきたい!との、役者への熱い想いも感じられました。

 

披露会は、かなた狼監督、井浦新さん、成田凌さん、紗羅マリーさん、阿部亮平さん、LiLiCoさん、津田寛治さんが登壇!

インタビュアーによって、テンポよく会見が進んでいきました。

 

サングラスをかけた、かなた狼監督。

コワモテ?と思ったが、話し始めると関西弁で冗談を交えつつ、飾らない人柄が伝わってきました。

 

ちょいちょい、かなた狼監督とLiLiCoさんにいじられる若手の成田凌さん。

ジェスチャーつきの下ネタあり(!!)、観客やマスコミも巻き込んだ、会場全体からの笑いがあり、終始なごやかな雰囲気でした。

LiLiCoさんが言った「本当にみんな仲良し」という発言にも、なるほど納得でした。 

 

終盤には、とびっきりの笑顔が輝く兵藤美帆さんと鍋島瑠衣さんのお二人から、井浦新さん、成田凌さんに花束が贈呈されました。

文字通り、門出に花を添え、これから始まるニワトリ★スターと兵藤美帆さん、鍋島瑠衣さんの、いよいよ始まるシンデレラストーリー!

今後の活躍も目が離せません!

 

映画『ニワトリ★スター』は2018年3月17日より全国順次公開。

東京は3月17日よりヒューマントラストシネマ渋谷にて。

 

<ニワトリ★スター公式HP>

http://niwatoristar.com/


PAGE TOP