【モテワン】モテコン2016 ダイジェスト動画を紹介

2018年4月5日

笑いと感動を呼びおこせ!モテコン 2016ダイジェスト動画♪

 

みなさんこんにちは!

モテワンコンテスト2018公式ブログスタッフです。

 

ついに3月1日から各コンテストのエントリーが開始されました!

笑いあり、感動あり。ネットとリアルの融合を目指したモテワンコンテストが、8月4日の本番に向けて一斉に動き始めています♪

そんなモテワンコンテストは2016年にスタートしました。

今回は、そのモテワンコンテスト2016ダイジェスト動画をご紹介します!

 

予選を勝ち上がってきたファイナリストたちが日本一を競う!

 

ダイジェスト動画はこちらです♪

 

 

第一回目はお笑い、ダンス、スピーチ、美男美女4部門のコンテストがありました。

それぞれのコンテストで、ネット予選を勝ち上がってきたファイナリストたちが幕張メッセに集結し、ステージ上で持っている力を存分に発揮しました。

プロ・アマチュア一切関係なく、誰もがスターになる可能性を秘めています。

全員が真剣で熱い思いを持った方々ばかり!

だからこそ、誰が勝つかわからないドキドキと興奮で大盛り上がりでした。

 

動画を見ても、その熱気が伝わってきます♪

 

2016年の栄光を手にしたのはこの方々!2018年は誰の手に!?

 

様々なドラマが起こったモテワンコンテストは、大盛況のまま幕を閉じました!

ぶるんぼさん(お笑いコンテスト)、9stepper’z!!さん(ダンスコンテスト)、ライシャラドさん(スピーチコンテスト)、神久保(じんくぼ)翔也さん・うーちーさん(美男・美女コンテスト)がグランプリに輝く瞬間は、動画で味わってください♪

その感動は・・・動画を見た人にしかわかりません!笑

 

ぜひチェックしてみてください。2017年度版も別記事にてご紹介致します!

2018年は誰がその栄光を手にするのか!?

エントリーする方も、見に行かれる方も、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

熱い夏になること、間違いなしです!!

 


PAGE TOP