【モテワン】モテコン2017 ダイジェスト動画を紹介

2018年4月5日

あの感動を再び!!モテコン2017ダイジェスト動画♪

 

みなさんこんにちは!

モテワンコンテスト2018公式ブログスタッフです。

 

3月1日から各コンテストのエントリーが開始されています!

笑いあり、感動あり。ネットとリアルの融合を目指したモテワンコンテストが、8月4日の本番に向けて一斉に動き始めています♪

モテワンコンテストは2016年にスタートし、前回の投稿ではそのモテワンコンテスト2016ダイジェスト動画をご紹介しました。

今回はモテワンコンテスト2017ダイジェスト動画をご紹介します。

 

激戦となった予選を勝ち上がってきたファイナリストたちが日本一に挑戦!

 

ダイジェスト動画はこちらです♪

 

モテワンコンテスト2017

 

第一回目の2016年はお笑い、ダンス、スピーチ、美男美女の4部門のコンテストがありました。

第二回目の2017年はガラッと変わり、バズコン、ONEZ(ヒューマンビートボックス)、TOP1グランプリ(お笑い)、神キュンコンテスト(美男美女コンテスト)、歌王(カラオケ)の5部門のコンテストがありました。

2016年と同様、それぞれのコンテストでネット予選を勝ち上がってきたファイナリストたちが幕張メッセに集結し、ハイレベルなパフォーマンスが繰り広げられました♪

プロアマ年齢性別関係なく、誰もが自分の夢を叶えるべく全力を出し切っている姿に、興奮と感動しっぱなしでした。

 

2017年の栄光を手にしたのはこの方々!2018年は誰の手に!?

 

2017年も様々なドラマが起こりました。まさにリアル!!

実験道場さん(バズコン最優秀作品賞)、BATACOさん(ヒューマンビートボックス)、クラチさん・兵藤美帆さん(神キュンコンテスト美男・美女)、あもさん(歌王)がグランプリに輝きました♪

感動の瞬間を是非動画で味わってみてください。

2016年のグランプリ受賞者も盛り上げてくれました♪

 

2018年はどんなドラマが起こるのか!?

それは誰にもわかりません。

8月4日の幕張でのファイナルに向けて、ますます過熱していくことは決まっています!

 

エントリーする方、会場でその瞬間を見届ける方、ネットで応援する方、色々なモテコンコンテストがあると思います。

リアルとネットの融合で、未来のスターを発掘するモテコンコンテストを是非チェックしてみてください♪

 

あの感動を分かち合いましょう!!


PAGE TOP