【モテワン】YouTubeチャンネルの紹介

YouTubeのモテワンコンテスト専用チャンネルを紹介します

こんにちは!
モテワンコンテスト2018公式ブログスタッフです。

 

各コンテストの参加者エントリーも始まり、徐々に盛り上がりを見せ始めている2018年のモテワンコンテスト!

 

そこで今回は、YouTubeの専用チャンネルで公開されている動画をご紹介します。

 

あの興奮をもう一度!前回大会を動画で振り返る!

YouTubeでは、過去大会における各部門の優勝者の動画が現在公開されています。

 

前回大会の様子は、HBB(ヒューマンビートボックス)、お笑い、美男美女、カラオケと、どれも負けじと会場のリアルな歓声や熱気が伝わってきます!

 

同じ部門での開催を予定している今年の大会が、更に楽しみになること間違いなしです♪

 

YouTubeのモテワンコンテスト専用チャンネルはこちら

モテワンコンテストYouTubeチャンネル

 

YouTubeチャンネルから更なる盛り上がりを!

 

モテワンコンテストでは、ネットとリアルの融合をテーマに、過去2回の開催を通じてニコニコ動画での動画配信や、本番当日の生放送を行ってきました。

 

また、ネット部門では先述のとおりYouTubeチャンネルでの動画配信も実施しています♪
この記事をご覧のみなさんの多くも、YouTubeを利用する頻度は高いと思います。

 

今後もモテワンコンテスト 2018の情報を随時更新していきますので、チャンネル登録してチェックしてみてくださいね♪


PAGE TOP