【モテワン】モテワンコンテストの楽しみ方はこれだ!!

モテワンコンテストの楽しみ方はあなた次第!!

こんにちは!
モテワンコンテスト2018公式ブログスタッフです。

 

エントリーが開始されて約1ヶ月、ますます盛り上がりを見せています。

 

今回は、モテワンコンテストの楽しみ方をお伝えします♪

 

1.コンテストにエントリーしてスターを目指す!

モテワンコンテストの魅力は全ての人にチャンスがあることです!

 

年齢性別国籍プロアマ関係なく誰でも参加ができて、誰もがスターになれる可能性を秘めています♪

 

2016年はネパール国籍のライシャラドさんがスピーチコンテストのグランプリに輝き、ファイナリストのバンダリビシュヌさんもネパール国籍の方でした。

 

2017年のONEZ(ヒューマンビートボックス)には、小学校6年生のDOREさんがベスト4という結果を残されました。

 

どんな人でも輝ける舞台がありますので、まずはエントリーすることから始めてはいかがでしょうか♪

 

エントリーは5月31日までです。

 

2.ネットで投票して好きな人を応援する!

モテワンコンテストの面白さはネットで予選が行われ、ファイナリストが幕張の会場で審査員・観客・ネット投票での獲得ポイントでグランプリが決まりる所にもあります。

 

特に予選では、エントリー者が投稿した動画に対して、ネット上で投票が行われることによって、予選が進められて行きます。

 

エントリー者の参加にかける想い、予選を勝ち上がって行くことによる人間的な成長、様々な人間ドラマを目の当たりにすることができます。

 

また、推しメン(自分が特に応援したい人)を見つけるのも楽しみを増やす要素の一つだと思います。

 

自分が応援している人やチームが勝ち進んで行ったら嬉しいですよね♪

 

3.会場に足を運んでリアルを体感する!

モテワンコンテストのクライマックスは8月4日の幕張メッセでのファイナルです。

 

ファイナリスト達の圧巻のパフォーマンスや卓越した作品は、感動と衝撃の連続で目が離せません!

 

会場だからこそ味わえる臨場感や一体感は、そこにいる人だけが味わえる醍醐味(だいごみ)です♪

 

また、人気のキッチンカーが集まったモテワングルメストリートで、美味しいグルメに舌鼓を打つのも楽しみの一つです♪

 

お気に入りのグルメも探してみてくださいね。

 

モテワンコンテストの楽しみ方をご紹介してきましたがいかがでしたか。

 

他にも様々楽しみがあると思いますので、楽しみ方を見つけるのも面白いと思います。

 

モテワンコンテストの動向をチェックしてくださいね♪


PAGE TOP