ブログpickup!【モテワン】お笑い芸人がモテるその理由とは!?

2018年4月5日

ピックアップ記事

【モテワン】お笑い芸人がモテるその理由とは!?

https://mote1.jp/comedy/blog/2018/03/16/post-1342/

 

モテ要素にはユーモアが必要!

 

こんにちは、公式ブログ担当です。

新年度となり、新しい出逢いに胸を踊らせている方も多いと思います。

そこで大事になってくるものが、相手に与える印象ですね。

 

上記の記事でも女性目線での男性に求めるものを取り上げており、「ユーモア」が第4位にランクインしています。

まさしくお笑い芸人の得意なフィールドといったところですね♪

 

「面白い人」という印象で、好感度やモテ度が上がることは言わずもがなでしょう!

 

ユーモアのある人の魅力

 

実際のところ、お笑いをやる=異性にモテるという構図はなかなか直結しないものだとは思いますが、男女問わず人気がある人の特徴というと、コミュニケーション力が高く、盛り上げ上手というイメージがあります。

 

また、昨今のお笑いは多種多様を極めており、単純にユーモアだけを突き詰めるものとは違ってきているのが実状です。

 

先日行われたR-1グランプリで優勝した「濱田祐太郎」さんが良い例で、自身の特徴を振り切った自虐ネタとして披露することでお笑いの新しいスタイルを生み出したと言えるでしょう。

 

TOP1グランプリではどんな笑いが巻き起こるのか!?

 

果たして、今回のTOP1グランプリではどんな笑いが巻き起こるでしょうか?

8月に行われる決勝に向けて、続々とエントリーが集まっているようです。

 

過去2回の大会のように王道を行くしゃべくり漫才が会場の笑いをかっさらうのか、はたまた全く新しいスタイルの笑いによる爆笑の渦が巻き起こるのか、ぜひ注目してみてくださいね。

 

◆【モテコン2018】TOP1グランプリへのエントリーはこちらから♪

[学生部門]

https://mote1.jp/comedy2018_sutudent/entry/

[漫談、漫才、コント部門]

https://mote1.jp/comedy2018_basic/entry/

[フリップ、パワポ、映像を使ったネタ、ものまね部門]

https://mote1.jp/comedy2018_flip/entry/

[ショート部門]

https://mote1.jp/comedy2018_short/entry/

 

[TOP1コンテスト 詳細]

https://mote1.jp/comedy/

 


PAGE TOP