ブログpickup!【モテワン】最近のカラオケの機能ってすごい!!

2018年4月9日

ピックアップ記事

【モテワン】最近のカラオケの機能ってすごい!!

https://mote1.jp/karaoke/blog/2018/03/25/post-612/

 

春はカラオケの季節!

 

こんにちは、モテワンコンテスト2018 公式ブログ担当です。サクラも散って、もう4月となりました。4月といえば歓迎会シーズン!そんな歓迎会シーズンにふさわしいカラオケに関する記事を今回pickup!させていただきます。

 

カラオケは、とにかく思いっきり歌うのも良いですし、採点システムを使って点数を競っても面白いですよね!モテワンコンテストの『歌王』ではJOYSOUNDの分析採点マスターを採用しています!今年の歌王は4部門!「学生部門」「男性部門」「女性部門」「アニソン部門」と4名の歌王が誕生します!

 

JOYSOUNDは音痴な人にも優しい!

 

実はJOYSOUNDの採点は68点からスタートなのです!音程採点も緩く、ちょっと歌には自信ない人にも優しい採点になっています。しかし、ビブラートやしゃくりなどのテクニックの配点が多いです。苦手な人でもちょっと背伸びをして、ビブラートしてみて高得点をめざしてみるのも面白いです。

 

4ヶ月後には各部門の歌王が決まる!

 

たかがカラオケ、されどカラオケ!自分が実際に歌ってみると、王を目指している人のテクニックの凄さがわかります。モテワンコンテストまでにカラオケで腕試ししてみるのはいかがでしょうか?もしかしたら来年の歌王はあなたかもしれないです!

 

そんな、歌王の詳細はこちらから♪

 

[歌王~SING KING~へ 詳細]

http://mote1.jp/karaoke/


PAGE TOP