【モテワン】モテワン2018 歌王の司会がついに決定!!

歌王の司会はAKIさんに決定

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 歌王 スタッフブログ担当です。

 

いよいよ投票開始の日が迫ってまいりました!

投票開始日から最高のスタートが切れるように、エントリーも続々と増えてきています。

ワクワクしますね♪

 

本番が近づいていることを裏付けるように、歌王の司会が決定しました♪

モテコン2018 歌王の司会は【AKIさん】です!!

今回は、昨年のモテコン2017では神キュンコンテストの司会を担当されていた、AKIさんについてご紹介をします。

 

AKIさんについて

参照:https://akitalk.tokyo/

 

そうです。とってもイケメンなんです。

大切なことなので冒頭に書かせていただきました(笑)

 

マルチタレント。ポリバレント。ユーティリティープレーヤー。

どれも同じ意味ですが、AKIさんについて一言で言うとこれらになります。

 

大学生時代にお笑いコンビ「門出ピーチクパーチク」を結成し、学生お笑いコンテストで日本一に輝きました。

そこからはラジオのMCを務めてトーク力にさらに磨きをかけ、ファッションショーや音楽イベントを中心にMCとして活躍。

活躍の幅はMCにはとどまらず、モデル、コラムニスト、作詞家等としての顔も併せ持っています。

 

さらにはご自身で本も出版されていて、初めて執筆された本『恋KOIコイ』は当時アマゾンタレント本ランキングで2位に輝いています!(現在は絶版中)

大学生時代に麻雀のプロ試験に合格しており、野球やバスケ等のスポーツもお好きなようです。

出演されてきたメディアは数知れず、本当に多才で今を生きるタレントです。

 

歌王の司会

AKIさんの多彩なご活躍についてはこれで十分に伝わったかと思います。

幅広い分野での経験から繰り出されるMCは、会場を沸かせることはもちろん、参加者に安心感も与え、オーディエンスとの距離を縮めてくれること間違いなし!

実績のある方を前にすると緊張してしまう人も多いかと思いますが、AKIさんのMCはその緊張すら柔らかくほぐしてくれます。

 

昨年のモテコン2017の神キュンコンテストでも絶妙なMCで成功を支えてくださいました。

それが今年は歌王の司会を務めてくださるということでとても楽しみです!

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

イベントの顏ともいえる司会をAKIさんに担当してもらえて、頼もしすぎます!

 

エントリーして決勝の舞台にいけば、このAKIさんと共演することができます!

強力なバックアップもついた歌王、決勝の舞台でうたう歌は格別で一生の経験になります。

是非エントリーしてご自身の可能性に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

◆【モテワン2018】歌王〜SING KING〜へのエントリーはこちらから♪

[学生部門]

https://mote1.jp/karaoke2018_student/entry/

[男性部門]

https://mote1.jp/karaoke2018_man/entry/

[女性部門]

https://mote1.jp/karaoke2018_woman/entry/

[アニソン部門]

https://mote1.jp/karaoke2018_anison/entry/

 

[歌王〜SING KING〜 詳細]

http://mote1.jp/karaoke/

[歌王〜SING KING〜 公式Twitter]

https://twitter.com/mote1_kar_staff

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

https://twitter.com/mote1_jp


PAGE TOP