【モテワン】投票用ポイントの貯め方について説明します!

積み重ねが推しを勝ちに導く!投票用のポイントの貯め方について

こんにちは。

モテワンコンテスト2018公式スタッフブログ担当です。

モテワンコンテストの投票が始まりました。

自身の推しを見つけ投票し、推しが決勝進出していくところを見たら、一緒に勝ち上がっている感覚になって最高です!

今回は投票用のポイントの貯める方法について紹介します。

1.毎日ログインで貯める!

モテワンコンテストサイトで取得できるONE ID でログインすることにより、ポイントを貯めることができます。

毎日コツコツとログインすることにより、ポイントがどんどん貯まっていきます。

そして、なんとTwitter連携することにより、さらに+10ポイント 貯めることができます。

推しの応援をしながら、毎日ログインしていくといいですね

◆ログイン方法

1.モテワンコンテストサイトにアクセス。

2.サイト画面右側にある人のマークをクリックし、「ONE IDログイン」をクリック。

3.ログイン画面が表示されるので、” ONE ID” パスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

2.投票完了後のポイント獲得サイトで貯める!

推しに投票すると、そのあとポイント獲得サイトが表示されます。

こちらのポイントを確認し、さらにポイントを GET していきましょう。

3.ONESTORE の対象商品購入で貯める!

なんと、ONE STORE でお買い物をしてもポイントが貯まります。

購入したポイント対象商品の合計金額の 20% がポイントとして貯まります。

(例)1,000円分のポイント対象商品を購入の場合

1,000 × 0.20 = 200ポイント

普段の買い物からポイントを取得して、推しに投票できるようになるので、

買い物がワクワクになりますね。

ONE STORE こちら

投票期間中は1日に何度でも投票が可能!

上記1でログインポイントが毎日貯まり、

2、3でそれぞれのタイミングで貯まるので、

ポイントがあるとき、応援したくなったとき、時間があるとき、思い立ったときに投票できます!

いつでも応援できるので、自身の推しが駆け上がっていくことをリアルタイムに感じてみてはいかがでしょうか。

楽しみ方(ファン向け)にこれまでのことがわかりやすくまとめられていますので、参考にしてみてください。

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP