【モテワン】注目!6月1日〜モテワン2018投票開始しました!

みなさんの一票が未来のスターを決める!

 

3月からエントリーを開始していた、モテワンコンテストの投票が、6月1日よりついに始まりました!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフです。

 

これからの1ヶ月間はみなさんのネット投票によって、順位の変動がありますので、エントリーされている方も、応援している方も、私たちもドキドキワクワクの1ヶ月のスタートです。

 

モテワンコンテストにはさまざまなコンテスト&部門があるので、応援する方も見どころ満載です。

今回は、投票方法と、あらためてコンテストにどんな部門があるのかを紹介させていただきます。

 

みなさんの清き熱き一票を!

 

自分の持っているポイントを元に、各コンテストのページから自分の推しメンを決めて、毎日何度でも投票をすることができます。

 

ポイントの貯め方は、以下を参照ください♪

モテコン2018楽しみ方

 

毎日のログインと、投票することでさらにポイントが貯められるので、継続して投票していくのが大事になります。

 

各コンテストと部門をご紹介♪

 

『ネットとリアル1万人の融合!! 「真のNO.1」モテ男女を決定する日本最大級のコンテスト!!』というキャッチフレーズの「神キュンコンテスト」は、単なる美男美女というひとくくりの言葉には収まりません。

 

以下のように、美男と美女の中で、それぞれ4タイプの個性豊かな推しメンを見つけることができるんです!

 

神キュン コンテストページ(美男)

神キュン コンテストページ(美女)

 

モテる×何かによって、自分にとっての美男美女を探せるのがとても興味深いコンテストです。

 

続いて、『とにかく笑えるものを決める!笑いの総合格闘技』!

「TOP1グランプリ」は、「学生部門」「漫談、漫才、コント部門」「フリップ芸、パワーポイント、映像、ものまね部門」「ショート部門」の4部門に分かれて競うので、オールジャンルの幅広いお笑いを見られるのが特徴です♪

 

例えば普段は漫才が好きな方も、漫才部門だけでなく、映像系やショートのお笑いも見ていただくと、新しいお笑いの面白さを体験できる機会になると思います!

 

TOP1グランプリ コンテストページ

 

そして3つ目は、昨年大変な盛り上がりを見せたヒューマンビートボックスコンテストの「ONEZ」

 

こちらのコンテストは1部門のみで、小学生から世界レベルのミュージックアーティストまで、プロ・アマ、年齢も性別も問わず横並び一線の戦いが繰り広げられます。

 

 

ONEZ コンテストページ

4つ目のコンテストは、自由な表現で動画での商品紹介をする「バズコン」です!

今回は、「コンビニ部門」「ペット部門」の2部門で新たなブームを作っていく見せ方や、短い時間で見る人を楽しませる表現力に注目のコンテストです。

 

バズコン コンテストページ


(写真は、昨年度の優勝者の実験道場さん♪)

そして最後に、カラオケを通じて音楽の楽しさを体感できる「歌王 ~SING KING~」!!

今年は「学生部門」「男性部門」「女性部門」「アニソン部門」の4部門でナンバーワンを目指していただきます♪

 

歌王 コンテストページ

 

このように見所が満載のモテワンコンテスト2018!

毎日のランキングから目が離せませんね♪

 

ぜひみなさんと一緒に、決勝の幕張までの道のりを応援しながら作っていけたらと思います!!

 

チケット購入はこちら!

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP