【モテワン】二宮璃子さんが神キュンコンテスト審査員に決定!

2018年6月20日

 

SNSフォロワー約40万人!女子中学生・女子高校生に絶大な人気の二宮璃子さん登場!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト神キュンコンテストのエントリーは締め切りを迎え、いよいよ投票が始まりました!

 

8月4日幕張での決勝に先駆けて、豪華審査員も続々と決定しております。

 

大きな盛り上がりを見せている中、神キュンコンテストの審査員に二宮璃子さんが決定しました!

 

二宮璃子さんとは??

 

大分県のレトロガールでショップスタッフとして勤務。
当時からショップ店員として人気を博していいましたが、カップル投稿のミックスチャンネルで、火が付き総再生回数は1,712万回以上。


Instagram、TwitterなどのSNSのフォロワー約40万人。

女子中学生や女子高生に絶大な人気を誇り、二宮璃子さんが着た服はすぐ完売してしまうくらいです。

 

その後、2016年3月14日結婚、2016年9月に一人目のお子さんを出産、2018年10月に二人目のお子さんを出産予定。

二宮璃子さんと、夫であり当時は彼氏だった二宮天翔さんの2人は「てんりこ」という愛称で親しまれています。

 

皆に見守られながら、ママとして、インフルエンサーとして今後もますます注目を浴びていく存在です。

 

「てんりこ」ってどんなカップル?

 

もともと、カップル投稿のミックスチャンネルで火がついた2人。

今では結婚していますが、お付き合い期間は3年。

 

当時彼氏の二宮天翔さんと璃子さん2人のルックスはもちろんのこと、ファッションセンスや、2人でペアルックをしたり、SNSに2人で投稿されている写真がたくさん見ることができます。

 

3年経った今もラブラブで、手を繋いでいる投稿や、キスをしている写真や動画、今はお子さんと3人で写っている写真が多く掲載されています。

 

参考写真:Instagramより

 

この2人のカップルに憧れている女子中学生や女子高生からは、

「とても憧れの家族」

「ほんっっっとに可愛いすぎです!さすがてんりこ、安定の美男美女」

「ほんとオシャレ」

「最初と変わらず、てんちゃんのことが大好きなりこちゃんがかわいすぎます」

「かわいい夫婦!憧れな夫婦!てんくんとりこちゃんみたいな夫婦になりたいなー」

 

ファッションセンスや、旦那さんが奥さんの事を変わらず好きでいて、憧れの夫婦像なのがわかりますね。

 

影響力絶大!SNSに投稿した洋服はすぐに売り切れる!

 

元々アパレルショップの店員であった二宮璃子さん。

SNSに投稿した彼女のファッションについてフォロワーたちがコメントしているところも多くみられます。

 

「それどこで買ったの?」

「めっちゃかわいい!」

「時計のサイズはなんですか?」

 

SNSは本人とコメントのやり取りができるので、すてきなコミュニケーションツールですよね。

 

参考写真:Instagramより

 

参考写真:Instagramより

 

幕張で二宮璃子さんに会える!

 

大分県でショップ店員としても人気だった璃子さん。

ミックスチャンネルで火がつき、インフルエンサーとして活躍し、今では40万人のフォロワーが。

 

お仕事も恋愛も結婚生活も子育ても大充実なモテ女の二宮璃子さんを8月4日決勝の舞台で間近で見ることができます。

そんな 8月4日モテワンコンテストのチケットはこちらから購入いただけます♪

当日の璃子さんのファッションも楽しみですし、どんな視点で審査されるのかも大注目です!!

また、ブログ、Twitter、Instagramで、普段の写真投稿していますので、要チェックです!

 

オフィシャルブログ:璃子Blog

Twitter:@rixte0314

Instagram:riixten

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪
[ モテる×アクティブ ]
[ モテる×おしゃれ ]
[ モテる×きれい ]
[ モテる×かわいい ]

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]

[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP