【モテワン】神キュングランプリたちがファッションブランドM’sのモデルに起用されました!

 

現実が変わる!クラチさん・兵藤さん・Mayaさんがファッションブランドのモデルに!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト2017のグランプリのクラチさん・兵藤さん、ファイナリストのMayaさんが、ファッションブランドのモデルに起用されました!

 

今回はその撮影現場に同行し、その様子をお伝えします。

モテワンコンテストから人生が大きく変わる!そんな3人について密着します!

 

「ハイクオリティ・オリジナリティ・リーズナブル」を掲げるM’s

今回は、RETRO GIRL・Emsexcite・casiTAなどのファッションブランドをかかえるM’sでの撮影です。

 

株式会社エムズ

 

さまざまなコンセプトからアプローチしたファッションを展開していて、自分の好みのブランドがきっと見つかります。

 

今回、このホームページに3人が掲載されることとなりました!

 

撮影現場ではモテワンコンテストのときとはまた違った表情の3人

 

実際の撮影現場では、さまざまな衣装に着替えて撮影が行われました。

最初は緊張した表情をしていた3人ですが、ポーズも表情もどんどんプロのモデルのようになっていました。

 

     

 

夏らしいすてきな衣装を着ての撮影で、兵藤さんもMayaさんもすてきです。

昨年のモテワンコンテスト決勝戦のときや、毎週水曜日に配信されているモテワンTVでみせる顔とはまた違った表情をされていて、新たな一面を知ることができます。

 

 

 

クラチさんも、本職は芸人ながらかっこよくポージングをされていて、モデルさんのようです。

 

 

って、おや??

着ている衣装のロゴが「クラチルドレン」になっている!!

さすが芸人さんです。

どんなときも笑いを欠かさない姿はプロですね。

 

3人がグランプリを受賞したモテワンコンテストで人生を大きく変えていこう!

モテワンコンテストはネットとリアルの融合をテーマに、次世代で活躍する人をリアルタイムで決定していく日本最大規模のイベントです。

 

モテワンコンテスト2017のダイジェスト動画はこちら!

 

昨年の幕張での決勝戦の様子はこちらからご覧ください。

神キュンコンテスト2017(美男)決勝戦!

神キュンコンテスト2017(美女)決勝戦!

 

エントリーすることから始まるモテワンコンテスト!

グランプリを獲るとこんなにも人生が変わっていけるんです。

ぜひその第1歩をエントリーすることで踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

また、投票することで応援している人の人生を変えることができる!

まだまだ投票も受け付けていますので、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP