投票終了まであとわずか!Twitterと連携して、ポイントゲット!

いつもよりたくさん投票できるTwitter連携のやり方知ってますか?

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式スタッフブログ担当です。

 

いよいよ、投票終了まであとわずかとなってきました。応援している人をもっと応援したいので、ポイントが欲しいと思っている方へオススメなのが、Twitter連携です!

 

Twitter連携が完了していると、ログイン時に通常1ポイントのところ、追加で10ポイント獲得することができます。さらにTwitterで拡散することによって、応援している人のファンが増えて、準決勝に進む可能性も大きくなります!

 

今回はTwitter連携に関して、紹介していきます♪

 

Twitter連携のやり方は?

 

1.モテワンコンテストページの右上の人型のアイコンを選択します。

 

2.まだログインしていない場合、開いたメニューの「ONE IDログイン」ボタンを押します。(既にログインしている場合は、手順2,3を省略してください。)

 

3.ONE IDのログイン画面に移動するので、ONE IDとパスワードを入力します。

 

4.既にログインしている場合、開いたメニューの「マイページはこちら」を選択します。

 

5.マイページが表示されるので、ページ内のTwitterボタンを選択します。

 

6.「Twitterと連携しますか?」とポップアップが出るので、OKを選択します。

 

7.Twitterの連携の画面に移動するので、連携するTwitterアカウントでログインします。

 

8.Twitterと連携されれば、マイページのTwitterのアイコンが青色になるので、これで連携完了です。

 

9.Twitter連携が完了していると、ログイン時に通常1ポイントのところ、追加で10ポイントももらうことができます。

10.Twitterで応援するには、応援したい人の投票ページに移動して、投票ボタンの下に応援欄が追加されていますので、「応援する!」ボタンを押します。

 

11. アカウントの連携が必要な場合は、下記ような画面が出るので、Twitterのアカウントでログインします。この画面がでない場合は、手順12へ進みます。

 

12.下記のような画面が出ますので、少し待ちます。

 

13. 自動でTwitterと連携されますので、完了すれば「ツイートが完了しました!」とメッセージが表示されます。

 

14.Twitter側もツイートされていますので、これで応援も完了です!毎日継続しましょう♪

 

 

投票終了まであとわずか!Twitter連携を使って、ポイントをアップを狙いましょう!

 

投票は6月30日までです!

 

毎日投票と一緒に応援ツイートもしていきましょう♪

 

あなたのツイートで応援している人が準決勝に勝ち残れるかもしれません。

 

ファンを増やしてどんどん応援しましょう。

 

 


PAGE TOP