【モテワン】《お知らせ》ONE IDの保有数について

モテワンコンテストを盛り上げるために使用するONE IDの保有数についての大切なお知らせです。

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

 

6月からスタートしたコンテスト投票!

毎日ログインすることでポイントをゲットできるほか、こちらの公式ブログでもポイントアップのお知らせを掲載しております。

 

自分の応援している人が幕張メッセの決勝戦の舞台にあがるためにはポイントを多く獲得するのが必須!

 

ポイントを取得して投票するために必要なONE IDについての大切なお知らせです。

 

ONE IDは1人につき1つのみです。

大好きな人を応援したい!

そのようなみなさんの気持ちでランキングは盛り上がりをみせています。

 

投票をするにはまずONE IDの登録が必要です。

ONE IDを登録する際、電話番号が必要ですが、複数の電話番号をお持ちの方も登録できるのは1人につき1IDです。

 

6月29日までにワンチケを購入すると3000ポイントを取得できるなど、ポイントを増やす方法はありますので、1つのIDで応援したい人に投票していきましょう。

 

投票期間も残り少なくなってきましたが、最後までだれが決勝戦に進むことができるのかはわかりません!

幕張メッセの舞台に立つのは誰か!

今から楽しみですね。

▼モテワンコンテスト利用規約 第6条3.より抜粋。
>登録ユーザーは1人につき1つのONE IDを保有するものとし、ONE IDを複数保有することは出来ません。

http://mote1.jp/blog/rules/


PAGE TOP