【モテワン】神久保さん、L’ala Padoにていっただっきまぁ~スイーツの記事を掲載されました!第3弾です!

今回のスイーツは、恵比寿にあるあの日本初の〇〇専門店、そして忘れてはいけない恵比寿のたい焼き屋さん情報!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

 

神キュンコンテスト2016 グランプリの神久保さんがL’ala Padoにてご自身の大好きなスイーツについて連載している「神久保翔也のいっただっきまぁ~スイーツ」第3弾が掲載されました!

 

今回はどのエリアのどんなスイーツを紹介しているのか!?

今回はスイーツもさることながら、神久保さんのすてきショットも必見です。

 

恵比寿にある、日本初の〇〇専門店のスイーツを食す!

 

今回、神久保さんがレポートするのは、恵比寿にある日本初の〇〇専門店!

専門店ということで、ショーケースのなかにはいろいろな種類があり、食欲をそそる画像だらけ!

 

そのなかでも神久保さんがチョイスしたのは、なんなのか!?

しっかりと食レポもされていて、余計食欲をそそります。

これは記事を読む時間も考えねばならないかもしれない飯テロ状態です。

 

今月のたい焼きも、今回は恵比寿のお店を紹介されています。

本当にたい焼き愛を感じる内容となっております。

個人的にたい焼きと2ショットの神久保さんは必見です!!おちゃめ!かわいい!

 

果たして、なにの専門店なのか!?

そんな神久保さんの連載はこちらです!

神久保翔也のいっただっきまぁ~スイーツ Vol.3

 

神久保さんがグランプリを獲ったモテワンコンテストも、ただ今各部門で準決勝が開かれています。幕張の決勝戦のステージにあがるのは誰だ!?

 

ただ今、準決勝が繰り広げられているモテワンコンテスト2018!

神久保さんもまさにこのモテワンコンテストのグランプリ受賞者であり、今回の決勝の総合司会を務められます。

 

決勝の舞台は8月4日の幕張メッセです!

今年で3回目を迎えるモテワンコンテストは年々進化を遂げています。

今年はどんなファイナリストが現れるのか!

神久保さんの総合司会も楽しみです。

 

グランプリを獲ると、神久保さんのように活躍の場も広がり、インフルエンサーが続々と誕生しています。

次のインフルエンサーは、あなたかもしれません!!

 

決勝戦まで1カ月を切りました。

ぜひ幕張メッセで伝説の始まりを一緒に体感しましょう!

 

また、神久保さんは甘党男子というグループでも活躍されています。

定期的にライブもされているので、チェックしてみてください。

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 

甘党男子ホームページ


PAGE TOP