【モテワン】GUM株式会社 山下社長が審査員として参加!

会場でダイヤの原石を発掘した GUM株式会社 山下社長が、審査員に!!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

どのコンテストも審査員が超豪華な モテワン2018 ですが、バズコンの審査員として、GUM株式会社の山下社長 が決定しました!

GUM 山下社長 バズコン 2018 審査員

GUM株式会社は映像や音楽、家具や飲食店など多岐にわたって企画、プロデュースしている会社です。代表的なものとして、今年3月に公開された映画『ニワトリ★スター』を企画、製作しています。

 

今回は、そんなGUM株式会社の代表取締役であり、バズコン審査員を務める山下社長について紹介します。

 

山下社長ってこんな人♪

 

山下社長は、短い間隔で映画やイベントをたくさんつくられています。

そんな、山下社長がどれだけの結果を出されたのか紹介していきます!

 

1994年に同志社大経済学部卒業後、日本ノルディカ(現ベネトン)アクティブスポーツ事業部に就職。

 

1995年には宮﨑あおいさん、多部未華子さんらが所属する芸能事務所 株式会社ヒラタオフィスに転職し、女優・工藤夕貴さんのマネージャーとしてハリウッドに挑戦しています。

 

2000年に企画・製作・芸能マネジメント会社「株式会社スリーアローズエンターテイメント」を立ち上げ、運営しています。(2000~2013年)

 

2003年にイランとの合作映画「風の絨毯」を製作しました。

この映画はファジール国際映画祭にて3部門(観客賞、審査員特別賞、国際カトリック教会賞)を受賞し、さらに第15回東京国際映画祭では特別招待作品となっています。

 

2007年には映画「ハブと拳骨」を製作。この映画は第20回東京国際映画祭にて邦画唯一のコンペティションに選出されています。

 

2009年の第1回渋谷芸術祭では「Silent Short Film Festival」を企画しています。

その後フリーランスとして活動し、2015年に、映画、音楽、アート、ビジネス仲間らと GUM株式会社 を設立しています。

 

2018年には、井浦新、成田凌出演の映画「ニワトリ★スター」を製作しています。この映画は、第17回ニューヨークアジアン映画祭2018にオフィシャル選定されています。

 

山下社長のプロフィールはこちら♪

 

会場でダイヤの原石を発掘♪

 

山下社長は、2017年に行われた神キュンコンテストで、参加者である 鍋島瑠衣さんに特別賞として “ニワトリスター賞” を贈りました♪

 

【東京MXTV特別番組】モテワン2017振り返りと2018年に向けたの重大発表!

 

ニワトリスター賞を受賞した 鍋島瑠衣さんは、映画「ニワトリ★スター」のスピンオフ作品に出演しました。さらに、今年7月18日から公演される舞台「ニューシネマパラダイちゅ」にも出演することが決まっており、今後ますます期待されるスターとなっています♪

 

今年のモテワンコンテスト2018 で、バズコンの審査員を務める山下社長によってダイヤの原石が発掘される、まさにその瞬間に立ち会えるかもしれません。

 

ペット部門に「GUM賞」という賞が設定され、受賞したワンちゃんには、映画出演のチャンスも!

プロの眼力による審査にも大注目です。

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP