【モテワン】投票に必要なONE IDを取得して、モテワンコンテストをより楽しもう!

 

あなたの1票が優勝者を決める!事前にONE IDを取得しておいて、決勝戦に備えましょう!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

 

決勝まであと数日となりました!

当日をより楽しめるように、投票の方法をご紹介します。

あなたの1票で、応援しているファイナリストを、優勝まで盛り上げましょう。

 

決勝戦を楽しむための3つの準備!

 

1.ONE IDの登録

グランプリを決定するにあたり大切な要素となる会場投票には、ONE IDが必要となります。

未取得の方は、あらかじめONE IDを取得することをお勧めいたします。

ONE IDの取得方法は、下記をご参照ください。

 

⑴まず、画面右上のアイコンから、「ユーザ登録はこちら」を選択します。

 

ONE IDの新規登録ページへ移動するので、規約を確認して、画面下部の「利用規約とプライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れ、登録するメールアドレスを入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れた後、「送信」ボタンを押します。

 

⑶入力したアドレス宛に、ONE ID登録用のURLが送付されます。

 

⑷メールを開き、「【モテワンコンテスト 2018】ユーザ登録の依頼がありました」のメールに記載されているURLをクリックします。

 

⑸ONE IDの新規登録ページに移動しますので、必要な情報を入力し、最後に「登録」ボタンを押します。

 

⑹「登録が完了しました」とポップアップが出ますので、「閉じる」を選択します。

 

 

⑺自動的にマイページに移動されるので、これで登録は完了です。

 

 

2.WIFI端末等を持参する

会場で応援している方も、投票はネット上で行います。

ネット回線の混雑が予想されますので、WIFI端末等の通信機器をお持ちの方はご持参いただくよう、ご協力をお願いします。 

 

 

3.Twitterアカウントの登録

当日は、Twitterを使用したキャンペーンが行われます。

アカウントをお持ちでない方は事前にご準備していただくと、よりお楽しみいただけます。

 

決勝戦当日を楽しむ!

あなたがいち押しのファイナリストが優勝したら、とってもうれしいですね!

そのほかにもキャンペーンやブースやキッチンカーなど、お楽しみ要素が盛りだくさんです。

事前準備をしっかりして、決勝当日を楽しみ尽くしましょう!

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP