【モテワン】J-DEEDさんがライブステージに出演決定!!

世界初の参加型ライブをJ−DEEDさんが演出!!ライブステージの盛り上がりは必至!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

 

とうとう、8月4日当日まで1週間切りました!

神キュンコンテスト・TOP1・ONEZ・歌王・バズコン各部門のファイナリストも決まり、当日の彼らのパフォーマンスがとっても楽しみです♪

 

そして、モテワンコンテストを盛り上げてくれるライブステージの出演者が決まりました。

その名も、「J-DEEDさん」です!

今回は、そのJ-DEEDさんをご紹介します。

J-DEEDさんとは?

ライブリーダー NEW-FLAVA(通称フレイバ)さんが率いるダンスグループ。

フレイバさんはご自身が演出するLIVESHOCKのライブアーティストとして、また、日本国内・海外でも活躍しているダンサー&振付師として活躍されています。

18歳でDDC HIPHOP全国大会で優勝されてから渡米し、NYやLAにてHIPHOPを学ばれました。

 

「ダンスを通じて笑顔を増やしたい」という思いから、LIVESHOCKという世界初の参加型ライブを生み出しました。

 

J-DEEDさんのパフォーマンスが幕張で体感できます!

フレイバさんがプロデュースする「LIVESHOCK」とは、ライブ(臨場感)とダンス(参加型)を融合した、お客さま参加型のダンスライブです。

 

「ダンスとは人と踊り楽しむというもの。ともに楽しさを共有するもの」を軸とし、

フレイバさんのMCと音楽で、ダンス経験者も初心者も、年齢問わず盛り上がること間違いなしのライブパフォーマンスです!

どのような内容になるのか楽しみですね。

 

ぜひ、みなさんもJ-DEEDさんと一緒にモテワンコンテストを盛り上げましょう!

 

TEAM J-DEED公式HP

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP