【モテワン】今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画1 脱毛サロン!

今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画1 脱毛サロン!

こんにちは。

 
モテワンコンテスト2018

公式 スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト2018は、大盛況のうちに閉幕を迎えました。

 

今年も大いに盛り上がったのが、毎年恒例の神キュン モテ男・モテ女コンテストです。
心も体も磨きに磨きかかった男女が出場するこのコンテストはいつも大盛り上がりです!

 

今年は観客席での参加のあなた!!
ぜひ来年は自分を磨いて舞台で自分を表現してみてはいかがでしょうか♪

 

今までのブログでは、心のモテ度を上げるための特集が多かったのですが、
今回は思考を変えて、『外見』というテーマで特集させていただきます。

 

その記念すべき、第1段は『脱毛』です!!

 

この夏注目!ミュゼプラチナム運営の安心のコロリーで全身脱毛♪

 

暑さも日に日に増してきて、夏本番目前!

夏と言えば、海やプール。

海やプールと言えば、水着!

引き締まった体を目指すのもそうですが、女性の気になってくるのがムダ毛。

脱毛を考える方も増えてくる季節ではないでしょうか?

脱毛と聞くと、

・お金がかかりそう

・なかなか自分の思いどおりのペースで予約が取れなそう

・本当に効くの?

といった不安な声も多いのではないでしょうか?

 

今回は、この夏注目の脱毛サロン「コロリー」についてご紹介していたいと思います。

 

脱毛サロン「コロリー」

数多くある脱毛サロン、どれがいいのか正直迷いますよね。

今回ご紹介する「コロリー」もあまり聞いたことがない方も多いかと思います。

それもそのはず。オープンしたのは2017年です!

 

そして脱毛サロンの広告で電車やCMなどでよく見られる、ミュゼプラチナムが運営をしているということで、知名度はまだまだですが、安心してご利用いただける脱毛サロンなのです!

 

やっぱり値段って高いんじゃない!?

 

脱毛って高いイメージありますよね?

特に全身脱毛おなるとかなりの高額になるのではないかと思います。

 

ミュゼプラチナムをご存じの方ならわかると思いますが、コロリーも比較的低価格でご利用いただけるのが魅力のひとつです。

個人差があるので、お客さまひとりひとりとカウンセリングをしながら、プランを決めていきますが、

全身脱毛の場合、基本プランで5回で35,625円(税抜)で、月額890円です。

 

5回では完全に脱毛とまではいきませんが、ひとりひとりとしっかりとカウンセリングをし、決めていきます。

それでも、月に890円なら負担なく続けていけそうですね。

 

コロリーは全身脱毛専門のサロンですが、お客さまのご要望によっては、オーダーメイド脱毛や顔だけの脱毛フェイシャル脱毛などもご案内しております。

 

また、キャンセル料がかからないこともコロリーのよいところ!

途中でやめたいという場合も、解約金はかかるものの、残りの回数分は返金してもらえるそうです!

 

まずは無料カウンセリングから♪

 

 

自分のペースで通えるの!?

 

全身脱毛をしようとなると、何回も何回も通うことになり、何年もの期間が必要になってきます。

とは言っても、そんなに頻繁に通うことは難しいし、避けたいところです。

 

コロリーは最大5年間通うことのできるプラン!

妊娠などがあって1年通うことができなくても、その期間でしたら通うことができます。

 

一方で、予約が取りづらいのではないかという不安の声も多くあります。

予約の取りやすさもコロリーの魅力のひとつ。

万が一通っている店舗が予約でいっぱいだった場合、ほかの店舗での予約も可能です。

 

なぜ脱毛サロンにみんな通うのか!?

家でもムダ毛の処理はできます。

にもかかわらず、なぜみんな脱毛サロンに通いたいと思うのでしょうか?

自己処理となるとほとんどの方がカミソリを使用するかと思います。

脱毛サロンのスタッフの方に聞いたことのあることですが、

カミソリでの自己処理は場合によっては肌を傷つけてしまう恐れがあります。

 

一般的には、お手入れ前のシェービングは事前にご自身でおこないますが、コロリーは、自分では手の届きにくいデリケートゾーンの処理をシェービングから無料でお手伝いしていただける、とても親切なサロンなんです。

 

数多くあるサロンですが、どうせ時間もお金もかけるなら、より親切なサロンを利用したいですよね。

脱毛をやろうかと悩んでいる方、まずは無料カウンセリングからのご利用がおすすめです♪

 

こちらから予約できます。

 

この夏、なにか新しいことにチャレンジしたい方 は、下記のリンクからチェックしてみてください。

≪おすすめブログ≫

 

いかがでしたでしょうか。
ぜひ、来年のモテ男・モテ女コンテストには外見を磨き、モテ度を上げて参加してみてはいかがでしょうか♪

 

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP