【モテワン】今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画3 除毛クリーム!

今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画3 除毛クリーム!

 

こんにちは。

 
モテワンコンテスト2018

公式 スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト2018は、大盛況のうちに閉幕を迎えました。

 

今年も大いに盛り上がったのが、毎年恒例の神キュン モテ男・モテ女コンテストです。
心も体も磨きに磨きかかった男女が出場するこのコンテストはいつも大盛り上がりです!

 

今年は観客席での参加のあなた!!
ぜひ来年は自分を磨いて舞台で自分を表現してみてはいかがでしょうか♪

 

今までのブログでは、心のモテ度を上げるための特集が多かったのですが、
今回は思考を変えて、『外見』というテーマで特集させていただきます。

 

第3段は再度『除毛』です!!
そうです、第1段でも特集しましたが、今回はサロンではなく家でも手軽にできる、
『除毛クリーム』について特集してみたいと思います。

 

除毛と美容がスピーディーにできちゃう!忙しい女子には特にうれしいアイテムのKENAX除毛クリーム

肌の露出が増えるこの時期、ムダ毛のお手入れって欠かせないもの。

オシャレが楽しい女子にとっても、正直ムダ毛の処理って手間だったりしませんか?

カミソリを使って毛の処理をする方も多いと思いますが、肌トラブルの原因になりかねません。

肌にも優しくて簡単な除毛が自宅でできたらうれしいですよね。

そんなお悩みにこたえてくれたのが、この時期に大活躍するKENAXの除毛クリームです!

除毛の効果はもちろんのこと、除毛に関する悩みも解決できてしまうKENAXの除毛クリームをご紹介します。

 

時短で除毛。KENAXの除毛クリームはこうつかう!

除毛クリームって簡単な反面、15〜20分くらい時間をおいてくださいというものが多いです。その間の時間の使い方に悩みますよね。

KENAXの除毛クリームは、除毛したい部分にクリームを塗り、たったの5分放置するだけ。これで除毛する準備は終わりです!

最後はクリームを塗った部分をシャワーで流してください。

こんなに簡単に除毛ができるものがあるなんて、うれしいですね。

 

保湿成分が入っていて、お肌も喜びます!

なんとKENAX除毛クリームは、除毛だけではないのです。

ヒアルロン酸をはじめ、美容を求める人にとってうれしい天然成分を多く配合しているので、除毛後の肌を大事にしてくれるようしっかりサポートしてくれます。

 

使用方法をしっかり守って、理想の美肌を手に入れましょう!

クリームを塗ったら所定の時間を守るようにしましょう。

除毛成分が入っているので、長時間塗ったままにしていると肌を痛めてしまう可能性があります。お肌に優しい使い方をすれば、夏の日差しにも負けない美しいお肌に近付きます。

お肌とその日のコンディションに配慮しながら、使用することをオススメします。

女性のみなさん、男性は意外と見ていますよ。

細やかなところまで手入れされた女性に魅力を感じる男性も多いのではないでしょうか。

まだまだ暑い日はつづきそうです。今なら間に合います!

おすすめブログでも取り上げていますので、是非チェックしてみてください。

 

おすすめブログ

 

いかがでしたでしょうか。
ぜひ、来年のモテ男・モテ女コンテストには外見を磨き、モテ度を上げて参加してみてはいかがでしょうか♪

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP