【モテワン】今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画4 ダイエット!

2018年8月6日

今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画4 ダイエット!

 

こんにちは。
モテワンコンテスト2018

公式 スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト2018は、大盛況のうちに閉幕を迎えました。

 

今年も大いに盛り上がったのが、毎年恒例の神キュン モテ男・モテ女コンテストです。
心も体も磨きに磨きかかった男女が出場するこのコンテストはいつも大盛り上がりです!

 

今年は観客席での参加のあなた!!
ぜひ来年は自分を磨いて舞台で自分を表現してみてはいかがでしょうか♪

 

今までのブログでは、心のモテ度を上げるための特集が多かったのですが、
今回は思考を変えて、『外見』というテーマで特集させていただきます。

 

第4段のテーマは『ダイエット』です!!

 

カロリーを効率よく消費したい方におすすめ!「ベルタこうじ生酵素」

 

夏真っ盛りですね!世間でも今年は猛暑や酷暑などという言葉を何度も耳にし、熱中症という言葉にいたってはニュースで聞かない日がないぐらいだった気がします。

夏と言えば、プール、川、海!露出が気になるため、ダイエットをして少しでも体重を落としたい。。。

そんなときこそコレ!!!

 

と言いたいところなんですが、即効性のあるダイエット法ではありません。

 

カロリーを「つかう」や「取らない」のではなく「カロリーを効率よく消費したい」方にはぜひおすすめしたいのが「ベルタこうじ生酵素」です。

 

ダイエットとはカロリーを減らすこと?

ダイエットと聞いてよく耳にするのは「運動してカロリーをつかう」や「食べる量を減らして摂取カロリーを減らす」ことではないでしょうか?

かくいう筆者も何度も運動や食事制限ダイエットに挑戦し、挑戦と同じ数だけ断念しました。

 

なんと、実はそれ以外にも方法があるのです!それが、効率よく消化吸収すること。

 

この効率のよい消化吸収や代謝を促すのが【酵素】なのです。

 

酵素は体内にも存在していますが、30代をすぎると急激に減少し、その結果、溜め込みやすい体になっていくそうです。

そのような減少しがちな酵素を効率的にしかも簡単に摂れるのが「ベルタこうじ生酵素」なのです。

体の代謝を促すことで、体の内側からすっきりできそうですね!

 

1日2粒を目安に取るだけ!

実際に試してみたいけど、規則正しい習慣や持ち運びがめんどくさい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのような方にもとてもおすすめなのが1日2粒を目安に摂ればいいという手軽さではないかと思います。2粒くらいであればそっとかばんに入れておくだけで簡単に持ち運びできますし、パッと摂ることもできます。

 

いつでも手軽に摂れるのは本当に魅力的ですね!

 

まとめ

今回紹介した「ベルタこうじ生酵素」ですが、これを摂るだけで効率的に痩せるというものではないそうです。

「ベルタこうじ生酵素」による体の内側からの美しさと、適度な運動による外側からの美しさを合わせることでより効果を実感しやすいようです。

 

一生つき合っていく自分の体をより美しく保つためにも、「ベルタこうじ生酵素」で体の内側からケアしてみてはいかがでしょうか?

この夏なにか新しいことにチャレンジしたい方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

 

おすすめブログ

 

いかがでしたでしょうか。
ぜひ、来年のモテ男・モテ女コンテストには外見を磨き、モテ度を上げて参加してみてはいかがでしょうか♪

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP