【モテワン】今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画5 ホットヨガ!

2018年8月6日

今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画5 ホットヨガ!

こんにちは。
モテワンコンテスト2018

公式 スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト2018は、大盛況のうちに閉幕を迎えました。
今年も大いに盛り上がったのが、毎年恒例の神キュン モテ男・モテ女コンテストです。
心も体も磨きに磨きかかった男女が出場するこのコンテストはいつも大盛り上がりです!

 

今年は観客席での参加のあなた!!
ぜひ来年は自分を磨いて舞台で自分を表現してみてはいかがでしょうか♪

 

今までのブログでは、心のモテ度を上げるための特集が多かったのですが、
今回は思考を変えて、『外見』というテーマで特集させていただきます。

 

第5段のテーマは『ホットヨガ』です!!

 

美と健康に磨きがかかるホットヨガスタジオ ロイブのホットヨガ体験がオススメ!

 

暑い日がつづく今日この頃。

海やプールに行ったり、薄着になることにより見えてくる部分が引き締まっていると、とてもカッコいいですよね?

 

今回は、「美しさや健康にこだわりたい方」や、「すでにこだわっていて、さらに新しくなにか取り入れてみたい」と考えている方にオススメのホットヨガスタジオ ロイブのホットヨガについて紹介します。

全国の美容と健康に興味ある方が集中して体験できる!

 

ホットヨガには、ダイエット、肌質改善、柔軟性向上や、そのほか多岐にわたり体質改善の効果が期待できます。

ホットヨガスタジオ ロイブ は女性限定なので、男性の目を気にすることなくホットヨガに集中できます。

 

また、ホットヨガスタジオ ロイブ は全国にスタジオがあるので、ホットヨガに興味がある方、美容と健康に興味がある方は、近くのスタジオで気軽に体験できます。

 

さらに、今年6月にオープンしたロイブプラス銀座店は朝7:00 にオープンするので、出勤前にひと汗かいて爽快な一日のスタートを切ることもできます。

 

ホットヨガスタジオ ロイブ公式サイトはこちら

 

ホットヨガスタジオ ロイブが選ばれる3つのオススメポイントとは!?

 

たくさんあるホットヨガのスタジオのなかで、ホットヨガスタジオ ロイブが選ばれる大きなポイントが下記の3つで、いずれもこだわりがすごいです!

 

①もっとも汗のかきやすい室温38°C、湿度65%を徹底的に管理

ホットヨガの良さはなんと言っても思いっきり汗をかくことができることです。

ホットヨガスタジオ ロイブでは、もっとも汗のかきやすい室温38°C、湿度65%に徹底的に管理されており、驚きの発汗で身も心もリフレッシュできます。

 

②豊富なプログラムにより、楽しみながらダイエット効果を感じられる!

ピラティス、アロマリラックスヨガ、リンパデトックスヨガなど、20種類を超えるさまざまなプログラムをホットヨガスタジオロイブ体験することできます。

また、それらのプログラムにより、3カ月で10キロ以上痩せた受講者もいるので、しっかりとダイエット効果も感じることができます。

③インストラクターは、全員スキルと知識を合わせ持つ基準の高い正社員!

なんと、220時間以上の研修を受講し、試験を合格した知識も技術も高い正社員の方がインストラクターとして選ばれます!

さらに、ホットヨガスタジオロイブでは、インストラクターの方々は毎月研修を受け続けることにより、常に知識も技術も高い状態になっています。

 

超オススメの体験レッスンがたったの500円!!!

通常2,716円の体験レッスンが、今ならたったの500円で体験できます!

上下ウエア、タオル、ヨガマットなどスタジオにすべてそろっているので、手ぶらで気軽に参加できます。

 

ホットヨガスタジオロイブの各スタジオは駅から近いところにあるので交通の便もよく、スタジオ内の雰囲気もよく、オシャレで、シャワーなどの設備もかなり充実しています。

 

美と健康に興味がある人は要チェック!

 

ホットヨガに興味のある方、

外見的にも内面的にも美しくそしてカッコよくなりたい方、なにか新しいことにチャレンジしたい方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

おすすめブログ

 

いかがでしたでしょうか。
ぜひ、来年のモテ男・モテ女コンテストには外見を磨き、モテ度を上げて参加してみてはいかがでしょうか♪

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP