【モテワン】今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画2 痩身エステ!

2018年8月13日

今年も大盛況!来年こそはモテ男女に出場しよう企画2 痩身エステ!

こんにちは。
モテワンコンテスト2018

公式 スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト2018は、大盛況のうちに閉幕を迎えました。

 

今年も大いに盛り上がったのが、毎年恒例の神キュン モテ男・モテ女コンテストです。
心も体も磨きに磨きかかった男女が出場するこのコンテストはいつも大盛り上がりです!

 

今年は観客席での参加のあなた!!
ぜひ来年は自分を磨いて舞台で自分を表現してみてはいかがでしょうか♪

 

今までのブログでは、心のモテ度を上げるための特集が多かったのですが、
今回は趣向を変えて、『外見』というテーマで特集させていただきます。

 

第2段は『エステ』です!!

 

現代を力強く生きる全ての女性に美しさを

 

仕事もプライベートも充実させたい!

いつまでも綺麗でいたい!

でも現実は想いはあっても、毎日仕事をこなすので精一杯。

不規則な生活、ストレスでなかなか自分に時間を使う余裕なんてなく、ただただ忙しく時間が過ぎていくだけ。。。

 

そんな毎日の中にも潤いと、感動を与えてみませんか?

エステでたまには自分にご褒美をあげちゃいましょう。

 

『私』に代わりはいない。だから世界品質を

どんな生活でも、自分の人生は自分しか歩けないからこそ、自分をいつまでもきれいにしてきたい!!

そんな、女性本音を実現させてくれるのが、ミス・パリなんです。

 

ミス・パリは「恋人にしたくなる女性をつくる」をミッションに、快適なサロンで洗練されたエステティシャンたちが、最高品質のサービスを提供してくれます。

サロンは一つ一つコンセプトがあり、どれもラグジュアリーな雰囲気で、入るだけでまるでおとぎ話に出てくるプリンセスになったみたい!

しかも完全個室で、都会の騒がしさを忘れて私だけの世界でリラックスできます。

ただ痩せるだけじゃない!女性らしいボディラインへ

痩せたいと思っても、何をどうすればいいのか。

まず食事制限や運動などを始める方が多いかもしれませんが、ミス・パリでは専門教育を受けた有資格者のスタッフの方々が、しっかりサポートしてくれます。

食事や運動について日常生活に役立つ知恵やいろいろなアドバイスをくれ、ただ痩せるだけではなく、女性らしいボディラインが作れます。

 

ダイエットってなんだか空腹を我慢して、運動して、孤独な戦いのイメージがあるけど、スタッフさんと二人三脚な感じがしてすごく、力強いですよね。

セルライトには早めの対応がおすすめです。

太ると一言で言っても、やはり一番いやなのはセルライトでボコボコになった肌を見ること。

これだと男性にモテないのももちろんですが、自分で自分の体を見るのも嫌になってしまいますよね。

かといって、セルライトを落とすのは大変だし、そもそも痩せたい部分が痩せられるとは限らない。。。

 

そんな悩みもミス・パリならズバッと解決!

しっかりとカウンセリングをしてくれて、自分に合う解決方法を教えてくれます!

そもそも脂肪がつく原因なんて人それぞれですから、一人ひとりにあったカウンセリングをしてくれるのはありがたいですよね。

最新の機器で体験2つのバーン

ダイエットに成功して痩せることはできたけど、リバウンドしちゃったという経験ありませんか?

ただ食事制限するだけでは、筋肉が減り代謝が落ちてしまいます。

頑張って体重を落としたから、これでまたおいしいものが食べられると喜んでも、筋肉がおちて代謝が悪くなった所に、普段の食生活をしてしまったら、リバウンドの嵐。。。

せっかくの努力がと頑張りが無駄になってしまいます。

 

そこでミス・パリが推奨しているのが「トリプルバーンZ」!!

セルライトを吸引、超音波で体を温めて燃焼しやすくしてくれます。さらに計算つくした中周波でエネルギー消費を促進!

今回ご紹介する体験コースでは、2つのバーンを受けることができます。

つらい運動や食事制限をしなくても、寝ているだけで痩せられるなんて奇跡としか思えませんよね。

全ての女性に優しいトータルビューティーサロン

日々、忙しくしている女性にとって時間は有限!

とてもじゃ無いけど、丸一日なんて時間は取れない!

でもキレイにはなりたいし、モテボディも手に入れたい!!

そんなわがままだって答えてくれます。

ミス・パリのサロンは駅近やショッピングセンターの中にあり、通いやすいのも特徴です。

ドレッサーには基礎化粧品、スタイリング剤などが揃えられています! さらにシャワールームも完備されているので、施術後はスッキリとした状態でお出かけできます。

 

最後に、オリジナルハーブティーを飲みながら気持ちが癒されて、まさにぜいたくの極みですよね。

 

「最後のダイエット」宣言!

そんな自信を裏付けるように、ミス・パリは最後のダイエットを掲げています。

 

趣味ダイエット、特技はリバウンドなんて自虐はもう終わり!

最新の技術とおもてなしの心を持ったエステティシャンと新しい一歩を踏み出してみませんか。

新しい自分を発見できるかもしれません。

自分の努力で手に入れたボディなら自分に自信がついて、内面からキレイになれる気がしませんか?

 

この夏なにか新しいことにチャレンジしたい方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

 

おすすめブログ

 

体験であっても実際のコースと同じ基準、本気度で関わってくれるので試す価値ありです。

 

いかがでしたでしょうか。
ぜひ、来年のモテ男・モテ女コンテストには外見を磨き、モテ度を上げて参加してみてはいかがでしょうか♪

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP