【モテワン】ファン交流スペースで、パフォーマー・ファイナリストの魅力を身近で体感♪

2018年8月16日

長い行列の先に待つのは?

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

先日、幕張で行われたモテワンコンテストは、ご来場のみなさまに応援されながら、大盛況のうちに幕を閉じました。

コンテストのほかにも、会場にはたくさんのブースが出展していました。

そのなかで、ひときわ楽しい空気に包まれていたのがファン交流スペース!

長い列をつくっていた人気のブースを、ご紹介いたします。

 

応援するだけでは終わらない!会いたかったあのひとが至近距離に!

 

各コンテストの決勝やパフォーマンスが終わるとともに、応援していたあの人と交流できてしまうのが、このファン交流スペース!

時間によって会えるパフォーマー・ファイナリストが入れ替わり、どの時間帯もとても人気で、明るい雰囲気に包まれていました。

一緒にチェキを撮ったり、握手をしたり、言葉を交わしたり…人気のスペースゆえ、短時間の交流にはなりましたが、皆さん思い思いに楽しまれたようです。

応援していた出演者がいた方からも、当日舞台での姿を見てファンになった方からも「出演者を身近に感じる」と好評でした。

舞台上から感じた魅力を、至近距離で体感して、さらにファンになること間違いなしでした。

 

来年はご自身が応援される側に!?

 

ファン交流ブースのように、一流のパフォーマー・ファイナリストとファンの距離が近く、フラットなのがモテワンコンテストの魅力。

これだけフラットだと、ご自身がエントリーしたら…というイメージもつきやすいのではないでしょうか。

来年のコンテストで、ファンに囲まれているのはあなたかもしれません♪

 

来年のモテワンコンテストは、規模を全国へと拡大して開催いたします。

より皆さまに喜ばれる仕掛けを、来年にむけてご用意してまいります!

お楽しみに♪

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP