【モテワン】甘いもの好き9人ユニットの “甘党男子” さんがスペシャルライブに登場!

甘いもの好き男子9人ユニットの “甘党男子” さんがライブで超盛り上げる!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

モテワン2016の神キュングランプリの “じんくん” こと神久保翔也さんが所属するグループの 甘党男子さん がモテワン2018のスペシャルライブに登場しました。

”甘党男子” さんはスイーツが好き、楽曲もスイーツの男子9人ユニット!

 

“甘党男子” さんは、スイーツが好きな男子が集まるコミュニティサイト「甘党男子」として、本当に甘いものが好きな男子が集まって結成された、男子9人からなる 「ワールドスイーツトレンドアイドル!」です。

 

メンバーは室井さん、 木村さん、石塚さん、三上さん、成瀬さん、神久保さん、織乃さん、菅井さん、安田さん です。

 

甘党男子さんについては、こちらでも紹介しています♪

 

モテワンコンテスト2018 スペシャルライブでは会場を歌とダンスで盛り上げまくり!

 

甘党男子さんのダンスはとにかくカッコいいですが、分かりやすく真似しやすいダンスもたくさんありました。

会場には甘党男子さんのダンスを真似して踊る方も多いて、明るくエネルギッシュな会場となっていました。

スペシャルライブ中には『わたあめ』、『ガトーショコラ』、『たいやき』の3曲を歌っていただきました。

 

1曲目の『わたあめ』では1曲目にもかかわらず、曲やダンスに合わせて、手を振る人、飛び跳ねる人、光る棒を振り回す人がいて、最初からエネルギーの高いパフォーマンスになっていました。

 

2曲目の『ガトーショコラ』では、曲中に会場に向かってお菓子を投げるパフォーマンスがあり、会場のみなさんはお菓子を取ろうと、一気に盛り上がりました。

甘党男子さんだけではなく、会場にも甘いもの好きの方が多いということが分かりました。

 

3曲目の『たいやき』では、たい焼きといえばこの人!というかのように、神久保さんのソロパートがしっかりとありました。

しかも、神久保さんはモテワン2016 神キュンコンテストでも言った、

「たい焼きを頭から食べますか?尻尾から食べますか?僕は一口で食べます!」

と言って、曲中にたい焼きを本当に一口で食べ、会場を沸かしました。

また、この曲は甘党男子さんのみなさんがステージ上を右往左往するなど、エネルギー溢れる曲でした。

 

スペシャルライブの終わりは会場のみんなで「ごちそうさまでした」の言葉で締めくくり、甘党男子さんと会場のみなさんがひとつになっていました。

 

甘党男子さんは、上記リンクにも記載しているとおり、8月29日の関西コレクションにも出演されます!

モテワンコンテストに出場すると様々な活躍のチャンスがあります。

みなさん、今度とも応援よろしくお願いします。

 

甘党男子さんHP

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP