【モテワン】ライブステージに新感覚の参加型ライブパフォーマンスグループJ-DEEDさんが出演しました!!

今までに体験したことのない新しいライブスタイルで観客が一体となった「LIVE SHOCK」

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

 

大盛り上がりのなか、幕を閉じたモテワンコンテスト2018。

そのなかでも後半のライブステージで、会場を興奮の渦に巻き込んだダンスパフォーマンスグループ J-DEEDさん のライブの様子をご紹介します。

 

そもそもLIVE SHOCKとは??

J DEED  LIVESHOCK

 

LIVE SHOCKとは、リーダーFLAVAさん率いるJ-DEEDさんによる参加型のライブパフォーマンスです。

「ダンスを通じて笑顔を増やしたい」という思いから生まれ、初心者からプロまで全員が一丸となって盛り上がれるステージを世のなかに発信しつづけています。

 

彼らのプロフィールはこちらからチェックできます。

 

会場が一体化した大盛り上がりのステージパフォーマンス!!!

 

モテワンコンテスト後半のライブステージで登場したJ-DEEDさん。

リーダーFLAVAさんの軽快なMCで会場は和やかなムードに変わっていきます。

最初は見ているだけだった会場のお客さんたちも、「JUMP!」の掛け声とともに

踊りだす人が続出!!会場が一体となっていきました。

DA PUMPの「U.S.A」の”いいねダンス”も披露され会場は大盛り上がり!

全3曲を披露してくれたJ-DEEDさんのライブは、一瞬に感じるほどあっという間でした!!

 

彼らのパフォーマンスをもっと体感したい方は、ぜひワンマンライブに足を運んでみてください。

 

J-DEEDさんの情報は、こちらのホームページTwitterからご覧いただけます。

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP