【モテワン】大盛況の企業ブース!協賛にはあの有名企業も!?

モテワンコンテストの見どころはステージだけじゃない!さまざまな企業が出展した企業ブースも要チェック!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

大盛況のうちに幕を閉じた2018年のモテワンコンテストですが、会場ではステージの他にも各所で企業ブースが設けられていました。

 

今回は、ステージとはまた違った盛り上がりを見せた企業ブースの様子を、写真を交えて振り返っていきたいと思います。

 

大注目の商品紹介や、無料体験コーナーなど見どころたくさん!

 

さまざまな企業が出展されていた今回のモテワンコンテスト、各ブースでは企業の主力商品の販売に加え、無料体験のコーナーなども実施されました。

 

熱中症対策や塩分補給としてこの夏欠かせない「塩分チャージタブレッツ」や、大人気のチョコレート菓子「さくさくぱんだ」で知られる「カバヤ食品株式会社」さまのブースでは、さくさくぱんだのキャラクターである「さくぱん」の記念撮影が行われました。

パラレルキャリアの形成を支援している「mekuru」と、「ファストザイム」という飲料を販売している「株式会社セルアップ」さまのブースについては、別途インタビュー記事を掲載していますので、そちらをご覧ください。

 

【モテワン】大盛況の企業ブース!来年の開催に向けてのアイディアも続々?!

 

 

くつ下ズレ防止スプレーの「ソックストップ」と、ツヤとカラーの2in1リップの「カイリジュメイ」を展開している「株式会社ティーサイド」さまのブースも、スクリーンでソックストップのCMが放送されていたのもあり、賑わっていました。

 

スーパーフードとして一躍有名になった、チアシード蒟蒻ゼリーのブースも大盛況でした。

 

ヨーヨー、コマ、けん玉専門でホビーショップを展開する「スピンギア」さまのブースでは、童心に返って遊びたくなってしまう人が続出していました。

「株式会社ティエヌ」さまのブースでは、無料でネイル体験会か実施されるなど、多くの女性で賑わっていました。

次回はどんな企業ブースが展開されるのか!?

 

すべての企業ブースをご紹介とはいきませんでしたが、モテワンコンテストの違った楽しみ方を感じていただけたでしょうか?

コンテストにエントリーされた方だけでなく、協賛企業さまが取り扱っている商品からも今後大ヒットが生まれるようなことになると、さらなる盛り上がりが期待できそうですね。

 

今回参加された方も、そうでない方も次回は会場へ足を運んでみませんか?

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP