【モテワン】モテワンコンテスト2018グランドフィナーレ!

2018年8月19日

予選から長きに渡る戦いを経て、ついに閉幕。感動のグランドフィナーレ!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

 

2018年6月の予選開始から、約2カ月に渡って開催されてきたモテワンコンテスト2018。

その感動のグランドフィナーレを、現地で体験してきました!

 

イベントの勢いを象徴するような豪華出演者が勢ぞろい!

 

グランドフィナーレでは、8月4日のコンテスト出演者が全員ステージ上に集結!

超豪華MC陣も勢ぞろいで、観ているだけで感動が込みあげてきました。

 

モテワンコンテストは今回で3回目ですが、初回からどんどん出演者が豪華になってきており、運営する側と出演者が、一緒になって作っているイベントだというのを実感しました。

感慨深いコメントの数々!

 

バズコンでMCを務められたこじるりさんとイジリー岡田さん。

お二人とも観客のみなさまの力のすごさについてコメントされていたのが印象的でした。

 

モテワンコンテスト2016の美男コンテストの優勝者であり、今回総合MCを務められていた神久保さんは、本コンテストから生まれた初代スターとしてのコンテストへの想いや、閉幕の寂しさを素直にコメントされていました。

 

その姿に感動をおぼえずにはいられません。

 

また、総合MCを3回連続で務められている椿彩奈さんは、本コンテストのテーマでもある「ネットとリアルの融合」から次のスターが生まれていくのを感じられていました。

 

プレゼント企画やアンケートの告知も!

 

そしてプレゼント企画の発表で、観客のテンションは最高潮!

最後まで参加者を楽しませようという、モテワンコンテストの心意気がみえた瞬間でした。

 

また、次回のイベントをさらにいいものにするためのアンケートも実施されていました。

イベントに参加された方は、自分がモテワンコンテストをよくしていくという意識で、アンケートに回答してみてはいかがでしょうか。

 

次回モテワンコンテスト2019も楽しみですね♪

 

最後に、次回モテワンコンテスト2019についても紹介されました!

2019年も楽しみな内容となっております!

 

ここからが、モテワンコンテストの第二章の始まりです・・!

リアルとネットの融合というテーマで開催されているイベントとして大規模なものが、リアルの世界でさらに躍進しており、モテワンコンテストの勢いのすさまじさを感じました。

 

モテワンコンテスト2018が終わってしまったのは本当に寂しいですが、次回がますます楽しみですね!

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP