【モテワン】meiyoさんがモテワンコンテストでのライブをブログで綴る!

オープニングアクトで観客の心をがっつり掴んだmeiyoさん!ブログでもライブについて語ってくださっています!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト オープニングアクトを務めてくださったmeiyoさん。

当日のライブについて、ご自身のブログで思いをつづってくださいました!

 

meiyoとして初ライブ!観客との一体感は感動そのもの!

 

ドラムをたたきながら歌うmeiyoさんのライブは開始から一気に引き込まれ、観客のテンションはMAXに!

オープニングアクトとは思えないくらいの最高のライブでした!

meiyo

幕張メッセの会場で観客1万人を前に歌い演奏をする姿は、終始すてきな笑顔で、観ているこちらも楽しさが伝わるライブ。

ブログでも「自分のキャリア初の、超ドでかいステージ」とおっしゃっています。

ファンブースでも気さくにファンの方たちとお話しされていて、虜になった人も多いのではないでしょうか♪

 

そんなmeiyoさんのブログはこちらです!

 

大盛況で幕を閉じたモテワンコンテスト2018。

来年の開催も決定し、またmeiyoさんのライブを観れるのか!?

どんな内容になるのか今から楽しみです。

 

今年は客席側にいた人も来年はステージにあがってグランプリを獲るのもありえるのが、モテワンコンテスト。

誰にでもチャンスがあります。

そのチャンスを掴むべく、チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP