【モテワン】モテワンコンテスト2016神キュンコンテストのグランプリ受賞者である神久保さん連載のあま~い記事!!!

モテワンコンテスト2016 グランプリ受賞者の神久保さんによる甘い記事の第4弾のご紹介!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式 スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト2016神キュンコンテスト(男性部門)でグランプを獲得した神久保翔也さんが、L’ala Pado で食に関して連載しています。

 

※L’ala Pado は働く女性に向けた情報誌で、より豊かに、より自分らしくなるための情報を発信しています。

 

神久保さんの L’ala Pado 連載が第4弾となる今回も、テーマはやはり甘いもの!!!

甘いものをたくさん食べるスイーツ男子としての内容がとてもおもしろいので紹介していきます。

 

甘いものをつい食べたくなるふたつのお店!!!

 

今回の連載では、吉祥寺にあるお店が紹介されています。

あるものとあるものを掛け合わせたスイーツです。

食べると決めていた味に加えて、全部で4種類の味を堪能された神久保さん!

スイーツへの愛情を感じます。

また、味以外のこだわりやサービスもしっかり伝えられていて、よりお店に対し興味が湧いてくる内容です。

 

今回はいったいどんなスイーツなのか!?

[Vol.4]神久保翔也のいっただっきまぁ~スイーツはこちらから!

 

また、神久保さんといえば、大のたい焼き好き といったイメージですが、やはり “たい焼き” の紹介もしてくれています!

神久保

出典:[Vol.4]神久保翔也のいっただっきまぁ~スイーツはこちらから!

 

今回は、吉祥寺にある “天音(あまね)さん” というお店の紹介をされています。

このお店のたい焼きは、羽根つきたい焼きで、中の餡は濃厚でとろんとしていると紹介されています。

イメージすると、ついヨダレが出てしまいそうです。

 

【中見出し2.】モテワンコンテスト でグランプリ、ファイナリストとなり大活躍!!!

 

神久保さんのように、過去に行われたモテワンコンテスト2016、2017 でグランプリを獲得したり、ファイナリストとなった方は、その後たくさんの場で活躍されています。

今年行われた モテワンコンテスト 2018 でグランプリ、ファイナリストとなった方の今後の活躍に期待ができます。

 

また、来年モテワンコンテスト 2019 の開催も決まっています。

人生を大きく変えるキッカケになるかもしれません。

みなさんもスターを目指して、挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP