【モテワン】ラストまで目が離せない!感動の嵐を巻き起こしたTEEさんのゲストライブ!

2018年9月11日

モテワンコンテスト2018を締めくくる、スペシャルなゲストTEEさんの圧巻のライブ!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト 公式 スタッフブログ担当です。

 

最初から最後まで大盛況だったモテワンコンテスト2018。

すべてのプログラムが濃厚で、盛りだくさんな内容で、とても楽しい時間でした。

 

そしてなんといっても、最後のスペシャルゲストが超豪華!

男性シンガーソングライターTEEさんが登場されました!

 

TEEさんについてはこちらの記事も!

 

グランドフィナーレの余韻が冷めやらぬまま、大興奮のライブスタート!

 

TEEさんのゲストライブは、グランドフィナーレのあとに行われました。

 

ゲストライブがはじまる前はグランドフィナーレの余韻に浸っていた会場の方々も、TEEさんのライブが始まった瞬間に大興奮!

 

TEEさんは、白地に花柄のジャケットにピンクのシャツを合わせており、私たちが着たらただの目立ちたがり屋になってしまいそうなファッションを、おしゃれに着こなされていました。

 

こんなおしゃれでカッコいいTEEさんから「恋してるか?愛してるって言ってるか?」と聞かれたら、そりゃもうふたつ返事で「YES!」と言いっちゃいました!

観客と一体になるTEEさんの熱狂ライブ!

 

ライブ中のTEEさんは、とにかく熱いの一言でした!

歌に込める熱い想いを感じましたし、なにより観客と一緒になってライブをつくるパフォーマンスが楽しくて、仮に曲を知らない人でも一体となって盛り上がれる演出ばかりでした。

 

盛り上げるタイミングも絶妙で、1曲目の「ずっと」で温まった会場の雰囲気を理解しているかのように、2曲目はTEEさんのヒットソング「Baby I Love You」!

大歓声に包まれる会場。これはもう、盛り上がるしかなかったです!

3曲目のラストには、テンション上げるなら間違いなしの名曲、ジプシーキングスさんの「Volare」のカバーを披露されました。

 

最後の最後まで、休む間もなく踊り狂わされる私と観客のみなさん。。。

はっきり言って、最高でした!!

金の花吹雪とともにテンションMAXのままライブ終了!

 

TEEさんがラストの曲を歌い終わったあとに金の花吹雪が舞って、テンションMAXでライブ終了!

 

去り際に聞こえてきたTEEさんのラストのセリフ「I Love You」がもう、もう、、ファンになるしかないじゃないですかー!というくらいカッコよすぎでした!

かくいう私は、ライブが終わったあとに名残惜しすぎて、誰もいない会場にひとりたたずんでいたのはここだけの秘密です(笑)

 

来年のモテワンコンテスト2019でも、TEEさんのようななゲストのライブが聴けるのが楽しみですね。

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP