【モテワン】国内最大級のVR施設である「VR ZONE SHINJUKU」へのクラチさん突撃レポート!

イケメンであり、お笑いもできるクラチさんが紹介する、とんでもVR体験でワクワク・ドキドキ!!!

こんにちは。

モテワンコンテスト 公式 スタッフブログ担当です。

モテワンコンテスト2017 神キュンコンテスト(男性部門)でグランプリを獲得した クラチさん が、L’ala Pado に連載をしていて、今回第2回目となる記事を発信されました。

L’ala Pado とは、働く女性に向けた情報誌で、さまざまな分野の情報が掲載されています。

 

ちなみに、クラチさんはお笑いコンビとして活躍されていて、テンポのよいネタや、俳優の小栗旬さんに似ていることを前面にアピールしていくネタなどを駆使して笑いを取るスタイルです。

 

そんな、外見も中身も魅力的なクラチさんが、新宿にある国内最大級の VR施設である「VR ZONE SHINJUKU」での体験レポートを発信しているので、ご紹介します!

出典:https://lalapado.jp/2018/08/5354/

 

「こんなことも体験できるの!?」新宿にいながらたくさんのことが体験できる VR の魅力!!!

 

最近よく耳にする “VR” ですが、「聞いたことあるけど、体験したことない!」という方がまだまだ多いのではないでしょうか。

 

“VR” とは、バーチャルリアリティ(Virtual Reality)の頭文字を取った略語で、一言でいうと「現実に近い仮想空間を表現する技術」です。

 

そのような “VR” が存分に体験できる新宿にあるVR施設「VR ZONE SHINJUKU」にクラチさんが潜入しました。

VRの技術を使って、身体は新宿にあるのに、目の前に広がる状況がヤバすぎる体験や、自然のなかでアレをしたり、多くの男子が一度は憧れたアレを出してみたり、、、など、「こんな体験できるの!?」という内容がたくさん書かれています。

 

私自身もクラチさんの記事を見て、VR を体験したくなるようなワクワク感を覚えました。

とにかく普段生活しているなかではありそうでない体験を、動画付きで紹介されているので、この動画を見るだけでもワクワクしてきます。

 

気になる今回のクラチさんの記事はこちらです。

 

モテワンコンテストでグランプリ、ファイナリストとなった方は、さまざまな場で大活躍できる可能性がある!!!

 

クラチさんは、モテワンコンテスト2017 の神キュンコンテストでグランプリを獲得し、今回のような L’ala Pado への記事掲載をはじめ、さまざな分野でさらに活躍されるようになっています。

 

クラチさんに限らず、過去のモテワンコンテストのグランプリやファイナリストの方々は、大きく活躍の場を広げられています。

 

2019年にも モテワンコンテストの開催が決定しています。

大きく活躍する存在になれる可能性に向かって、みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP