【モテワン】モテワンコンテスト2016神キュンコンテストのグランプリ受賞者である神久保さん連載のあま~い記事!!!

モテワンコンテスト2016 グランプリ受賞者の神久保さんによる甘い記事の第5弾のご紹介!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト 公式 スタッフブログ担当です。

 

モテワンコンテスト2016神キュンコンテスト(男性部門)でグランプを獲得した神久保翔也さんが、L’ala Pado で食に関して連載しています。

 

※L’ala Pado は働く女性に向けた情報誌で、より豊かに、より自分らしくなるための情報を発信しています。

 

神久保さんの L’ala Pado 連載が第5弾となる今回のテーマはちょっと大人な甘いもの♪

 

スイーツ大好きな甘党男子としての通なコメントやセンスある内容になっていますので、ご紹介させていただきます。

 

ワンランク上&老舗の甘いスイーツの店!!

 

今回の連載では、新宿の新名所『NEWoMan』のすてきなスイーツBarが紹介されています。

 

このお店ではスイーツのコース&アラカルトが楽しめます!

海外のジェントルマンや、おしゃれな女性たちが食事をされていたり、ワンランク上の大人なスイーツを味わえる場所となっています。

 

神久保さんも初体験!!(驚)

なかなかお目にかかれない、液体窒素を使った最先端のスイーツを堪能しております!

 

甘いものへの飽くなき探求心と、

スイーツへの愛が感じられる内容となっています。

大人なお店が似合う神久保さんのコメントにも注目です。

 

今回はいったいどんなスイーツなのか!?

そんな、スイーツ大好きな、神久保さんの連載はこちら♪

[Vol.5]神久保翔也のいっただっきまぁ~スイーツ

参考:https://lalapado.jp/2018/09/6245/

 

また、今回も神久保さんといえば、たい焼きが代名詞となっていますが、しっかりと “たい焼き” の紹介もしてくれています!

今回は、四谷にある “たいやき わかば”さん というお店の紹介をされています。

 

都内たい焼き御三家の一角として、たいやき好きには有名で、

一匹ずつ焼く、通称、「天然モノ」のたい焼きを提供しています。

 

薄皮のなかに、これでもかと詰まったあんこを紹介しており、

おいしそうに食べる姿に食欲をそそられます!

 

次はあなた?!モテワンコンテストの先に輝く姿あり!!

 

神久保さんと同じように、モテワンコンテストでグランプリを獲得された方や、同じく活躍された方々が世の中のいたるところで活躍されている姿を拝見する機会が多くなっています!

 

思いっきり輝ける場所や、才能が花開いていく姿にもっと応援したくなります!

 

そのきかっけのひとつとしてなっていくかもしれない、

2019年のモテワンコンテストの開催がますます楽しみです!

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP