【モテワン】バイトルで紹介!モテワン当日の小島瑠璃子さんアテンド!

楽しいイベントスタッフの裏話

こんにちは。

モテワンコンテスト 公式スタッフブログ担当です。

 

8月に開催されたモテワンコンテストのスタッフに、バイトルさんから来てくださった方がいました。

バイトルさんのHPで、当日の様子を書いてくださったのでご紹介します。

 

ドリームバイトで小島瑠璃子さんのアテンド!

 

バイトルさんのお仕事の中には『ドリームバイト』というものがあります。

テーマは「その経験が夢につながる」です。

心揺さぶる”驚き”と”感動”の非日常なアルバイト体験をしたい方は、ぜひドリームバイトに応募してみてください。

ドリームバイト

 

モテワンコンテスト当日、お仕事の内容はなんと小島瑠璃子さんのアテンドです。

採用者の斎藤さんは、サッカー部のマネージャーをされた経験を活かして裏方でのサポートをしてみたいと思い応募されました。

お仕事の打ち合わせや、休憩時間中のイベント会場の探索なども活き活きとされていました。

 

そして、本番の小島瑠璃子さんのアテンドが開始!

ステージ裏で足元をライトで照らすなどの工夫もされていました。

小島瑠璃子さんと一緒にお仕事ができるなんて、夢のあるお話ですね!

 

最後にはお仕事を終えた「1日を終えて」という感想もあります。

読み応えがあり、ドリームバイトに思わず応募したくなりました。

 

小島瑠璃子さん出演『モテワンコンテスト2018』をサポート!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

バイトルさんの『ドリームバイト』は、とっても素敵な経験ができること間違いなしですね。

 

ドリームバイトをきっかけに、夢や目標を見つける方も多いのではないでしょうか。

気になるお仕事があれば、ぜひご応募してみてください。

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]


PAGE TOP