これならダンクもできそう!?カナダ発のYouTuberチームが熱い!

こんばんは。

バズコン スタッフブログ担当です。

 

夏と言えば、甲子園の季節ですが、いよいよ甲子園の予選が大詰めを迎えてきましたね。

今年は、早稲田実業の清宮くんが、高校通算ホームランの歴代記録を塗りかえようかと注目が集まってますね。

明日、準決勝があるとのことなので、大記録の期待が高まります!

 

スポーツ観戦は、色々な歴史的な瞬間だったり、感動の場面などに立ちあえるのが醍醐味ですが、今やYouTubeなどですぐにアップされる時代なので、その瞬間を逃してしまっても、すぐに視聴できるのが、ネット動画の魅力ですよね。

 

自分は特にバスケが好きなのですが、海外のYouTuberたちがおかしなことをやっている動画を本日はご紹介します。

 

 

カナダを拠点にしているYouTuberのチームみたいですが、トランポリンを使ってのダンクコンテストなんて、なんとも豪快というか、アホらしいというか(いい意味で)、それぞれが色々なダンクにチャレンジしていて、思わず仲間に入って一緒にやりたくなっちゃいます。

 

YouTuberのて、大抵は1人か2人くらいってイメージがありましたが、こんな風にチームでやるのも面白いですね。他の国にもYouTuberと呼ばれる人がいると思うので、その国民性なども含めて、注目して探していきたいと思います!

YouTube

Posted by buzzstaff


PAGE TOP