YouTuberとして活躍するグラビアアイドル「RaMu」

こんばんは。
バズコン スタッフブログ担当です。

 

バズコンのエントリーを考えている方は、学生さんをはじめ、社会人でも色々な職業をされている方がいるかと思います。映像配信のプロであるYouTuberの中にも、本当に色々なタイプの人がいて、YouTuber以外にも活動されている方が多くいらっしゃいます。

 

その中でも、最近注目度が高いのが、「RaMu」さんです。

 

グラビアアイドルとして活躍しながら、YouTubeにチャンネル『RaMu』を持っているYouTuberとして、様々な業界から注目を集めています。

 

元々は、高校時代に投稿していた「vine」での動画がきっかけで人気が爆発。

まさにシンデレラストーリーを地でいき、現在では”次世代のグラビアNo.1”との呼び声も高いです。

2017年8月26日現在のチャンネル登録者数は約12万7000人、視聴回数は約1700万回。
Hカップという抜群のスタイルに加え、自身の体を張った”やってみた”系の動画が多く、女子高生を中心に、男性層からも絶大な人気を誇っています。

一部のファンからは、”教組様”とまで崇められる彼女の人気動画はこちらです。

 

【真剣】アキラ100%のネタを全力でやってみた。

 

 

まさかのアキラ100%!!

 

女性でやるネタとしてはギリギリのところではありますが、適当にやっている感じもなく、何回も練習したんだろうな〜っていう本気度にとても好感が持てます。何より男性よりも、絵的に見応えがあります(笑)

ネタの最中に、ちゃっかり自分の宣伝もしちゃったり、自分を売り出すのが上手な人なんだと感じました。

 

こんな感じのギリギリ路線の振りきったネタって、ついつい見ちゃいますよね。

バズコンのエントリーの参考になるかはわかりませんが、ご紹介させていただきました。

 

引き続きエントリーをお待ちしています!

 

◆コンビニコンテストの詳細はこちら

https://mote1.jp/buzzCS/

 

◆シンデレラコンテストの詳細はこちら

https://mote1.jp/c_walk/

 

YouTube

Posted by buzzstaff


PAGE TOP