話題沸騰の電脳少女YouTuber シロ

こんばんは。
バズコン スタッフブログ担当です。

 

最近、新宿でオープンしたばかりの「VR ZONE」に、先日行ってきました!

大げさではなく、世界観が変わると言うか、こんな体験ができるようになるとは、世の中の進歩の早さに驚きの連続の時間となりました!

これからますますVRの世界には目が離せませんね。

 

そんな中、YouTuberの中にも、こんなキャラクターが登場しました。

 

電脳少女YouTuber シロ

 

シロは、アイドルに憧れているバーチャル世界のYouTuberで、自身のチャネルにて、VRやゲーム実況など、カラダを張って様々な挑戦をしていくとのこと。

 

まだチャンネルが立ち上がったばかりで、2017年8月29日現在で、登録者数が249と、まだまだ伸びしろがありますが、目標の1万人に向けて毎日動画を配信しています。

 

視聴者からのコメントによって、どんどん学習をして成長していくようなので、まさに本場アイドルさながらに、応援したくなるような存在となっていくのでしょう。

そのうち、電脳少女ユニットとかを組んで、投票制度なんかも出てくるのでしょうかね。

今後のシロの展開に注目です!!

 

「バズコン×VR」の世界があっても面白いかもしれませんね。

引き続きエントリーをお待ちしています!



◆コンビニコンテストの詳細はこちら
https://mote1.jp/buzzCS/

◆シンデレラコンテストの詳細はこちら
https://mote1.jp/c_walk/

YouTube

Posted by buzzstaff


PAGE TOP