テイラー・スウィフトの新曲が、YouTubeの再生回数で、史上初の偉業を達成!

こんばんは。
バズコン スタッフブログ担当です。

 

フジロックフェスティバルや、サマーソニックなどを筆頭に、もはや夏の風物詩となっている”フェス”。

 

今年も、海外から大物アーティストがたくさん来日しましたが、そういったライブを選んで観れるのが、フェスの魅力だったりします。

なかでも、「2017年は、もうライブをやらない」と明言しているテイラー・スウィフトを、生で観てみたい!って方も多いのではないでしょうか。

 

その証拠に、彼女の新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」が、音楽ストリーミングサービスSpotifyにて、新記録を達成しました!

 

Taylor Swift – Look What You Made Me Do

 

 

また、YouTubeにおいても、日本時間で8月25日(金)に公開されたリリックビデオが、公開日だけでなんと再生回数が、1900万回を超えるというYouTube史上初の偉業を成し遂げました。

 

Taylor Swift – Look What You Made Me Do (Lyric Video)

 

公開から1週間が経った9月1日現在において、再生回数5000万回を超え、その勢いがますます加速しています。

これからもさまざまな記録を塗り替えていくことになるのか、今後の動向に注目です!

 

バズコンの動画制作においても、このような著名人の作品からヒントを得られることもありそうですね♪

 

YouTube

Posted by buzzstaff


PAGE TOP