【バズコン】グランプリ発表は幕張の地で!はたして栄冠は誰の手に!?

いよいよ12月2日(土)に、モテワンコンテストが開催されます!

 

バズコンでは、ネット投票の予選で上位だったエントリー者の中から、最終選考を経てノミネートが決定。決戦の幕張メッセにて、各賞が発表されます。

 

注目のノミネートは、以下の通りです!

 

コンビニコンテスト最優秀作品賞ノミネート

実験道場ヒビナオヒロあーりんとえりたん

 

コンビニコンテストのグランプリノミネートはこちらの3組!

それぞれ違った魅力があり、誰がグランプリをとってもおかしくありません。

 

ネット予選で堂々の1位を獲得したのは、実験道場。最終選考でも、審査員の角田さん・飯田さんから高評価をもらっていました。アート作品への挑戦に、ユーモアが随所に散りばめられていて、作品としてすごく面白いです。

 

ヒビナオヒロは、路上にてラブソングを熱唱。すごく素敵な曲で、思わず聞き入ってしまいますが、オチが秀逸で笑ってしまいました。心に訴えかけるようなその歌声は、まさにグランプリのノミネートに相応しいです。

ゆる〜い空気の女の子2人組あーりんとえりたんが、<じゃがりこゲーム>をする、ゆる〜い動画です(笑)自然で、リアリティのあるリアクションが、地上波でそのままやったら絶対に流行る!と、審査員の角田さんからお墨付きでした。


PAGE TOP