【バズコン授賞式】1万人が歓喜の渦に!次世代のインフルエンサーたちが誕生した瞬間

2018年4月6日

シンデレラウオーク賞:ユキノセナ

 

こんなにクオリティが高く、素晴らしい動画を作ったのはどんな方か気になっていましたが、生のユキノセナさんはアートな雰囲気の漂う、とても素敵な方でした。制作期間が「3日とちょっと」という短時間だったことに、さらに驚きました!!まだ学生さんのようですが、今回の受賞で、30万円相当のお仕事をもらえるとのことなので、今後のキャリアにおいて大きな分岐点となるのではないでしょうか。

 

まさにコンテストのテーマ通りのシンデレラストーリーですね!

 

最優秀作品賞:実験道場

 

さっそうと登場し、いきなり驚愕のダンスを披露していた実験道場さん。世界を股にかけるパフォーマー集団とのことで、その明るさとキレのある動き、豊かな表情で会場を大いに盛り上げていました。動画でもみなさんの明るいキャラクターが特徴的でしたが、ステージ上ではよりいっそう輝いており、普段の活動の先に見ている大きなビジョンを語る姿は、感動を呼んでいました!

まとめ

バズコンはコンテストの中で一番最初の登場となりましたが、「どんなイベントだろう?」と期待して来場された方にとって、十分に満足できるくらい盛り上がっていて、オープニングにふさわしかったと思います。会場に足を運んだからこそ、1万人の反応を肌で感じることができましたし、これまでずっと映像のなかでしか見れなかった人たちを、実際に生で観れたことも感動的でした。

 

受賞者の中で、作品として完成度の高いものもありましたが、アイディアと魅せ方ひとつで、いくらでも受賞できる可能性があるってことも感じられました。2018年のモテワンコンテストでもバズコンが開催されるので、どんな素晴らしい作品と出会えるのか、今から楽しみです!

 

◆バズコンへのエントリーはこちらから♪
[コンビニ部門]
https://mote1.jp/buzz2018_cvs/entry/
[ペット部門]
https://mote1.jp/buzz2018_pets_movie/entry/

[バズコン 詳細]
http://mote1.jp/buzz/


PAGE TOP