【モテワン】【バズコン】ペットコンテストが追加! 動物たちの熱き対決!?

2018年6月18日

バズコン詳細がついに明らかに!!

 

おはようございます。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

お待たせしました!!

ついにバズコンの詳細が発表されました!

 

なんと今年は、コンビニ部門に加え、ペット部門が追加されました!!

ペット部門では、大好きなペットの癒し動画、おもしろ動画、かわいい動画、好きな動画でエントリー出来ちゃいます。

 

そして、グランプリ賞金は 20万円!!

 

バズコンとは!?

 

バズコンは、あなたの作成した動画で、紹介した商品やペット動画をバズらせ、一世風靡を起こせるチャンスです!!

コンビニ部門では商品紹介を自由な表現し、ペット部門では大好きなペットの動画をで、各部門でのグランプリを決めるコンテストです。

 

コンテスト詳細

 

【各賞・コンテスト詳細】

◇コンビニコンテスト

・グランプリ(20万円)

・審査員賞(5万円)

・クオリティ賞(5万円)

・大爆笑賞(5万円)

・学生賞(5万円)

◇ペットコンテスト

・グランプリ(20万円)

・GUM賞(映画出演) 犬のみ

・審査員賞(5万円)

・ペットと家族賞(5万円)

・そっくりさん賞(5万円)

・芸達者賞(芸、特技自慢)(5万円)

 

※ 特典:グランプリを紹介してくれた方へは各コンテスト5万円ずつが紹介者へ授与されます!

 

【エントリー方法】

1)制作動画について30秒以上10分以内の中で作品を制作しエントリーしてください。

2)YouTubeにアップする際、動画の「タイトル名」の末尾に【バズコン】と記載しましょう♪

例)〇〇〇〇【バズコン】

3)動画の「詳細文」の欄に、下記を記載しましょう♪

エントリー名 :例)〇〇〇〇

マイページURL:例)http://〇〇〇〇

モテワンコンテストHP:http://www.mote1.jp

モテワンコンテスト

バズコン

4)YouTubeの規約に則ってエントリーお願いします。

 

【参加費】

無料

 

【注意事項】

・未成年者のエントリーは、親権者の同意が必要です。

・応募作品は、エントリー者に著作権が帰属するものに限ります。

・応募に使用する作品の音楽、映像については、必ず著作権者の承諾を得たものを使用してください。

・人物が登場する応募作品は、必ずご本人の承諾を得て、第三者の肖像権を侵害しないようにしてください。

・第三者の権利(著作権、肖像権等)を侵害する作品の応募は、無効とします。

・応募作品の著作権等に関わるトラブルについては、エントリー者の責任により解決するものとし、当事務局は一切の責任を負いません。

・当事務局は、応募作品の他、エントリー者のグループ名、氏名、作品名、作品メッセージを公表することが出来るものとします。

・事務局からメール等での連絡があった場合は、速やかに返信・連絡いただきますようお願いします。

・期限内にご連絡いただけない場合には、審査対象外となる場合がございますのでご了承ください。

・審査の途中経過についてはお答えできませんのでご了承ください。

・動画の形式、ルールは変わる可能性があります。

 

すでにエントリーは開始しております♪

今年のバズコンは、どんな作品がエントリーされるのか、楽しみです♪

◆【モテコン2018】バズコンへのエントリーはこちらから♪
[コンビニ部門]
https://mote1.jp/buzz2018_cvs/entry/
[ペット部門]
https://mote1.jp/buzz2018_pets_movie/entry/

[バズコン 詳細]
http://mote1.jp/buzz/

 


PAGE TOP