センス抜群!笑えてほっこりする動画がバズってます!

何度でも見たくなる!ほっこりすること間違いなしの動画を紹介!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

みなさん最近、大笑いしてますか?

「笑う」ことは細胞も活性化され、心にも体にも良いと言われています♪

笑顔が多い人の周りには笑顔の人が集まりますよね。

 

今回は世の中でバズった、思わず笑えてほっこりするような動画を厳選して紹介します。

映像や音楽の構成を、今後のエントリー動画の参考にしてみても良いかもしれません。

 

ナイスキャッチ!世界のパパたち!

 

子どもの危機をかっこよく助けるパパたちの動画集です。

 

https://m.youtube.com/watch?v=6WpWCq0fvhY

 

ハラハラするような危機一髪の場面で華麗に助けるパパたちがかっこよすぎます。

コントのような場面が盛りだくさんで、終始目が離せません。

パパは子どものヒーローなんだな、とほっこりとした気持ちになる動画です。

 

永遠のライバル!キッズVSアニマル

 

「ペットにビビる子供」というテーマの動画です。

体の大きさも同じくらいのペットと子どもがじゃれている姿がとにかくかわいいです。

https://m.youtube.com/watch?v=F9dce4FjSLY

動画を見ている間、終始笑顔になってしまいます。

小さな子どもとペットは永遠のライバルであり、大親友という話もこの動画をみると納得です。

 

「お手」が下手すぎる犬

 

最後はショート動画でとても愛らしいわんちゃんの動画です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=hNg5qZUgJc0

 

動画を見た後にタイトルの意味がとてもしっくりきます。

思わず画面の前で「下手くそ!」と声がでてしまいました。

エントリー動画を撮る際に参考にできる部分が多い動画ではないでしょうか?

 

いかがでしょうか?

このように、あなたの日常にもこのような動画を撮るチャンスが眠っているかもしれません。

 

モテワン2018、開催まで約2ヶ月!!

いよいよ今月末がエントリー締め切りです。

あなたの動画が世界へ発信されるチャンスにぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

◆【モテワン2018】バズコンへのエントリーはこちらから♪

[コンビニ部門]

https://mote1.jp/buzz2018_cvs/entry/

[ペット部門]

https://mote1.jp/buzz2018_pets_movie/entry/

 

[バズコン 詳細]

http://mote1.jp/buzz/

[バズコン 公式Twitter]

https://twitter.com/mote1_buz_staff


PAGE TOP