【モテワン】【YouTuber】バズコン(コンビニ・ペット)エントリー受付中

2018年6月18日

YouTuberじゃなくてもバズれます!バズコン(コンビニ・ペット)はまだまだエントリー受付中です!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018バズコンスタッフブログ担当です。

ついに61日から、バズコンのネット投票がスタートしました!

ご自身のお気に入りの動画をぜひ探してみてください。

また渾身の動画の数々を見て、自分もエントリーしたいと思った方もいるのではないでしょうか?

バズコンでは、そんなあなたのエントリーもまだまだお待ちしています。

本日は、まだこれからエントリーしようかな?とお考え中のあなたに!

世の中でバズっているCMを1つ紹介します。

インパクト大のCMといえば「ポッキー」

グリコ「ポッキー」のCMといえば、耳に残る音楽、真似したくなるダンスでバズったCMの代表です。「シェアハピ」の言葉も流行りましたね。

2015年から始まったCMは現在も続いており、公式HPでもチェックできます。

Pocky Street】グリコポッキー公式サイト

少し前には女優・新垣結衣さんがポッキーを持ちながらダンスをするCMもありました。

そのかわいらしさとインパクトのあるCMを覚えている方も多いのではないでしょうか。

こんなバズる動画がこのバズコンから生まれるかもしれません。

有名になり、あなたもYouTuberになるかも!

モテワンコンテスト当日まで2ヶ月を切りました。

あなたの一票が、新たなバズる動画を生み出すかもしれません!

ぜひ一度エントリー一覧をのぞいてみてはいかがでしょうか?

◆【モテワン2018】バズコン投票が開始しています!期間は6/16/30まで。

エントリ一覧はこちらから

[コンビニ部門]

[ペット部門]

投票方法の詳細はこちらからご確認いただけます

◆【モテワン2018】バズコンへのエントリーはこちらから

[コンビニ部門]

[ペット部門]

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP