【モテワン】投票が盛り上がっています!くわしい投票方法はこちら!

推しメンを応援して、あなたの投票で未来のスターを生み出そう!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

いよいよ6月1日より、投票が開始しています!

バズコンもすでに日々のランキングが発表されており、個性豊かなエントリー動画たちが競い合っています!

 

みなさんも、気になるあの人や、友人へ投票して応援してみませんか?

今年は昨年よりもさらに「推しメン」を応援しやすいシステムになっています!

 

今回は、気になる投票方法をご紹介します。

 

STEP1. まずはONE IDを作成しましょう♪

 

投票のために、まずはONE IDを取得することが必要です。

方法は簡単♪

公式ホームページの右上の人形マークをクリックし、「ユーザー登録はこちら」から登録をしましょう。

 

メールアドレスを登録し、利用規約に同意して「送信」を押すと、ONE ID登録用のURLが送られてきます!

 

そのURLから入り、あとは必要な情報を入力して登録を完了すれば、マイページが作成されます。

これでONE IDの登録は完了!さっそく投票に進みましょう。

 

投票に必要なのは「ポイント」です!!!

 

今年の投票には、ポイント制度が導入されており、

自分の持っているポイントであれば、各コンテストのページから自分の推しメンを決めて毎日何度でも投票することができます。

 

ポイントの貯め方は、4通り。

 

 1、毎日ログインで貯める:1日1ポイント獲得!

 2、Twitterと連携:ログイン1日につき10ポイント獲得!

 3、投票完了後のポイント獲得サイトで貯める:1広告につき10ポイント獲得!

 4、ONESTOREの対象商品購入で貯める:購入金額の20%分のポイント獲得!

 

1、毎日ログインで貯める

STEP1.で取得したONE IDでログインをすれば、毎日1ポイント貯めることができます。

 

2、Twitterと連携

それに加えて、ご自身のTwitterと連携すれば、さらに10ポイントが加算!

毎日ホームページをのぞきにいくだけで、11ポイントは獲得できます。

 

3、投票完了後のポイント獲得サイトで貯める

各コンテストの投票ページにて、推しメンの「投票する」ボタンをクリック!

投票が完了したら、下の広告バナーが表示されます♪

こちらの広告をクリックして、下記の画面が開かれ、各広告をクリックすると、「ONE STORE」と呼ばれるサイトに移動します。

そして再びランキングページから投票ページにいくと、クリックした広告数に応じて、ポイントが加算されます!

4、ONESTOREの対象商品購入で貯める

さらに!その広告の商品を購入すると、金額の20%が投票ポイントに換算されます!

価格帯は商品によって異なりますが、一気に数千ポイントを獲得できる可能性もありますので、あなたの購入によって、推しメンのランキングを大幅に押し上げちゃうチャンスも!?

 

「バズコン2018」から新たなスターが生まれるかも?!

 

いかがでしたでしょうか?

毎日のログインでコツコツポイントをためることもできるので、気軽な気持ちで気になるあの人を応援することもできますし、自分だけの推しメンを決めて、更新されるランキングを日々確認するのも楽しみですよね。

 

まさに次世代のスターを発掘してしまうのが「バズコン」。

ポイントを貯めて、ジャンジャン投票していきましょう♪

あなたの1票が、未来のスターを生み出すかも!?

 

◆【モテワン2018】バズコン投票が開始しています!期間は6/1~6/30まで。

エントリ一覧はこちらから♪

[コンビニ部門]

[ペット部門]

※投票方法の詳細はこちらからご確認いただけます

 

◆【モテワン2018】バズコンへのエントリーはこちらから♪

[コンビニ部門]

[ペット部門]

 

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP