【モテワン】バズコンのペット部門「GUM賞」の特典について

2018年6月26日

 

ペット部門で「GUM賞」を受賞すると、映画出演デビューの切符を手にすることができます!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

投票期間も終盤に近づき、日々変動するランキングから目が離せなくなってきました。

8/4 幕張メッセでの表彰式の舞台に上がるための道のりについては、先日のブログでご紹介♪

【モテワン】 バズコン表彰までの道のり

 

本日は、バズコンで受賞できる数々の賞の中でも、「GUM賞」についてご紹介します。

「GUM賞」とは、バズコンに協賛いただいているGUM株式会社による企業賞です!

 

では、GUM株式会社とは、どのような会社なのでしょうか? 調べてみました!

 

GUM株式会社について

 

GUM株式会社は、2015年に設立、映像/音楽/出版著作物の企画・製作・販売及びプロモーションを事業の柱の一つとされています。会社名のGUMは、” Gentle Undergraound Monkeys ” の略であり、「私達は人間という ” 愛すべき困ったお猿さん達 ” です」としています。理念として、「自分もやってみたい」を大切にしながら、日本から世界へ「新たな作る」を様々な事業や表現を通じ発信していく組織を目指すことを掲げられています。

(出典:GUM株式会社 HP

 

そんなユニークかつ魅力的なGUM株式会社は、昨年もモテワンコンテストに協賛いただいていました。2017年神キュンコンテストでは、「ニワトリ☆スター賞」を提供いただき、受賞者へ特典として映画「ニワトリ ☆スター」の特別試写会にて花束贈呈役のチャンスと、映画のスピンオフ動画に出演する権利が与えられました。

(参照:【モテワン】2017年神キュンコンテストの特別な賞「ニワトリ☆スター賞」とは?

 

あなたのペットが映画出演デビューしちゃうかも!?

 

そんなGUM株式会社が、今年はバズコンのペット部門にて、GUM賞を準備してくださいました♪

この賞がまた、すごいんです!

 

なんと!

見事GUM賞を受賞した作品に出演するペット(犬のみ)には、映画出演のチャンスが与えられます。

 

あなたの愛犬が、もしくはあなたが応援する方の愛犬が、

映画出演デビューしちゃうかも?!と思うと、ワクワクしませんか?

 

受賞により賞金が得られるのも魅力的ですが、

映画出演という一生の思い出としてカタチに残るのも良いかもしれません。

この「GUM賞」ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか?

 

◆【モテワン2018】バズコン投票が開始しています!期間は6/1~6/30まで。

エントリ一覧はこちらから♪

[コンビニ部門]

[ペット部門]

※投票方法の詳細はこちらからご確認いただけます

 

◆【モテワン2018】バズコンへのエントリーはこちらから♪

[コンビニ部門]

[ペット部門]

 

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP