【モテワン】最終選考に臨む10組をご紹介!(コンビニ部門)1~5位

ネット予選を勝ち抜いた10組が7/4(水)の最終選考へ!!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

6/1(金)~30(土)まで行われていたネット投票により、最終選考に進む上位10組が決定しました!

7/4(水)の最終選考で、超豪華な審査員による審査が行われます。

各賞を受賞するのはどの作品になるのか? 今から楽しみですね♪

 

今回は、最終選考に進む10組の魅力をご紹介します。

 

あなたの推し動画が受賞するのはこれだ!!

 

最終選考の作品を紹介する前に、改めてどんな賞が用意されているか見てみましょう。

コンビニ部門の賞は全部で5つです!!

 

・グランプリ(20万円)

・審査員賞(5万円)

・クオリティ賞(5万円)

・大爆笑賞(5万円)

・学生賞(5万円)

 

10組の中からどの動画がグランプリになるか、予想するのも楽しいですね。

受賞した動画とあなたの予想が合っていたら、あなたもプロに近い感性を持っているのかもしれません!

 

最終選考に進んだ1〜5位までをご紹介!!クオリティの高さに脱帽です!!

 

1位

高野太輝☆一級品の和太鼓と三味線の腕前!!

 

 

動画編集、商品のPR方法など全体的にクオリティが高く、特に和太鼓と三味線の演出はインパクト大!!まるでテレビCM見ているような仕上がりです。

 

2位

VICTOR

 

 

最初と最後でしっかり商品アピールがされていて、記憶に残る動画ですね。

動画のストリート感溢れる世界観と商品のモンスターがとても合ってます。

 

3位

エバっち&しゅんしゅん

 

 

すべてにおいて斬新な作品です。

ポッキササイズってやってみたくなるなー、と思っていたところからの衝撃のラストでした!一つのドラマをみたような気分になります。

 

4位

増子 陸人(りっくん)

 

 

かなりのチャレンジ動画です!

冒頭からなんとなくオチが想像できるのに見てしまう!!

まさかの展開に期待もしましたが、こういうことをついつい真似したくなっちゃうんですよね。

 

5位

ムラキン☆

 

 

商品のチョイスがレアでこれをどうPRするんだ??と冒頭から想像かきたてられる作品です。まさに商品のおいしさを「そのまま」伝えてくれている動画です。(笑)

 

どれも個性豊かで素敵な作品ばかりですね♪

甲乙つけがたい作品だからこそ、選考結果が楽しみです!

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP