【モテワン】ファイナリスト決定/コンビニ部門【審査員賞】2組

バズコン2018、プロの目を持つ審査員たちのお目にかなったのは!?

こんにちは!

モテワンコンテスト2018 バズコン スタッフブログ担当です。

 

7月4日に行われた最終選考イベント。

豪華審査員たちによる審査が行われ、8月4日に幕張メッセで行われる表彰式にすすむ、ファイナリストたちが発表されました!

 

バズコン選考会の様子はこちらからご覧いただけます。

 

今回は、コンビニ部門で【審査員賞】に輝いた2作品を紹介します!

 

【審査員賞】増子陸人(りっくん)さん

 

まず審査員賞受賞1組目は、りっくんさんによる動画です!

紹介する商品は、昔ながらの誰もが知ってるお菓子、【鈴カステラ】。

 

優しそうな甘いマスクから飛び出す、少し天然っぽい発言と、

「チャレンジ!」と言いながら、マイペースに鈴カステラを口に頬張るその姿に、

見ているほうはついつい微笑みながら見守ってしまいます。

 

特に製品について何かコメントするわけではないのですが、このりっくんさんの人柄が「身近に感じさせる」と審査員の皆さんからのおすみつき!

 

ガンガンやる気を見せるわけではなく、照れながらもチャレンジするその姿が、視聴者の心をつかんだのでしょう!

 

 

ちなみにりっくんさんは、大爆笑賞も同時受賞されています♪

 

【審査員賞】ポッキー大好きー!仙台ガールズ!☆Saeriさん

 

審査員賞2組目は、ポッキーを紹介した仙台ガールズ「Saeri」さん!

二人の女の子が、「ひょっこりはん!」と声を揃えて登場するところから動画がスタートします♪

 

とにかくかわいくて、何度も観たくなっちゃいます。

審査員の男性陣3人も、動画を見た後ついつい口元が緩んでいるようにみえました♪

 

特に意図のないようなこの彼女たちの動きにも、「実は、相当な作家が裏にいるのかも!?」と審査員の目に止まる何かがありました。

 

そんな期待から、みごとに審査員賞にノミネートされた「Saeri」のお二人!

真相のほどは、是非幕張で直接ご本人たちから伺いたいところです!

 

 

まさに「プロ」面々が集まる、今年のバズコンの審査員。

その審査員たちのお目にかなって「審査員賞」にノミネートされた2組!

 

8月4日、幕張で直接ご本人たちにお会いできるのが楽しみです。

 

◆【モテワン2018】バズコンの詳細はこちらから♪

[バズコン 詳細]

[バズコン 公式Twitter]


PAGE TOP